ちまたで噂の品物!

 2010-11-18
11月18日 出張ボケも治り、本格的に仕事!って、頭の中は今週末のスパサンのことで頭いっぱい?!

な~んて仕事片手間、アフターファイブ!!ついに来ましたっ!!!コレっ → 太郎コーポレーション殿からご紹介いただいた秘密兵器です。平たく言うと『宇宙との交信機』とでも言いましょうか。。。手のひらサイズとはこの事を言うのでしょう!
逕サ蜒・001_convert_20101118210355


コレでボクのライディングを宇宙からチェックしてもらおうと思います。但し、初おろしはスパサン最終戦


Ninjaハッタリくんでの51秒の壁は、厚くて高くて。。。悩ましい
文明の利器、是非活用して自分自身の目標達成の一助となってもらいたいものです
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/173-6ec19d28

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫