スーパーサンデーフェスタWINTER!

 2010-11-22
11月21日 今日はスパサン年間シリーズの最終戦!! っと、実は妻の○○才のお誕生日。。。

朝4時に出発、一路SPA直入に向かいますが山あいに近づくにつれ気温はほぼ0℃いわゆる放射冷却ってやつで、、、昼間の気温上昇に期待しますがやっぱりさび~
逕サ蜒・002_convert_20101122210031


そして、今回はKawasakiの展示会か???って思わせるほどのNinjaシリーズがゾロリ
逕サ蜒・004_convert_20101122210056
手前が73号車のロンダ号。そして5号車6号車がサンタバイクから送り出された精鋭軍団Ninja250クラスは合計14台で決勝を戦います。


まずは、ハイウエイスタークラス。10Rで出走の太郎さん。少々緊張気味なのでしょうか?
逕サ蜒・006_convert_20101122210116
結果は見事優勝!!!おめでとうございましたレース中でしたが、それ以上ペースあげるなっ!って思っていたのは僕だけでしょうか(笑)


そして、今回からPRO1000→PRO600にクラス替えした○ちゃん!お疲れ様でした。600㏄でもレコード更新期待しています!!!
逕サ蜒・017_convert_20101122210239


そして、90分耐久に参加の39番さん。予選ポールおめでとうございます!ってか、そこまで『39』にこだわらなくても。。。御歳も同じだとか・・・
逕サ蜒・018_convert_20101122210259


お昼休みには商談も始まっていました。サンタさん『お客さん試乗してみていいでしょ~』 太郎さん『お~こりゃいいわ!これからこんなんにしよ~か』 尚くん『おと~ちゃん、これ買ってツーリング行こ~』  って。。。(フィクションです)
逕サ蜒・011_convert_20101122210138


ってなわけで、当然ぼくの写真は無し!!っで、結果は決勝5位(一応入賞らしい)いつものごとく、スタートで一気にごぼう抜きされましたが、なんとか無事故無違反でフィニッシュしました。
逕サ蜒・021_convert_20101122210405

今回も練習通りのタイムが出せず、ラインもうまくトレースできず。。。悩ましい



最後に年間シリーズランキング。ジャンケン大会に萌えて、そんなコト忘れてマシタがNinja250ワンメイククラスで2位をいただきました。ありがとうございました。
逕サ蜒・020_convert_20101122210342




レースを終えて。。。
練習不足もあり、思うように自分の走りができませんでしたがなんとか完走。Ninja250クラス、入門編とは言いますがある一定のレベルを超えると、非常に繊細なライディングが要求されるように感じます。ストレートスピードが遅いがゆえにインフィールドでタイムを稼ぐ。ちょっとしたミスがタイムダウンにつながるハイレベルな様相を呈してきました。
自分自身の目標である『ノーマルエンジンと足回り』で51秒台に入れることが出来るよう、これからのオフシーズン練習に励みます!!
タグ :
コメント
継続は力なりのシリーズランキング2位をが奥様のバースデープレゼントになったでしょうか?
安全第一 また来年もよろしくねv-221
忘年会は別府なのでH先生と2人で幹事ヨロシク。。。
【2010/11/23 18:49】 | 太郎 #- | [edit]
本日無事退院デスv-218

奥方サマハピバスデーv-384
たまには相手してあげんと家庭不和の原因となりますゾv-399
【2010/11/23 21:32】 | AMAちゃん #- | [edit]
>太郎さん
今年も大変お世話になりました!
継続はしたものの、成長っぷりはイマイチ。。。
ですが、無事故無違反での終えたことで来年またSPAで遊べる口実になりましたv-221

忘年会の件、了解デス!!!
【2010/11/23 21:46】 | コ・ロンダ #- | [edit]
> AMAさん
お~無事に出所できましたか!3泊4日?位やったですかい??
さぞかし看護婦さんと戯れたことでしょうv-222

不摂生せずに再発防止に取り組んでくださいなe-320
【2010/11/23 21:49】 | コ・ロンダ #- | [edit]
5位入賞&シリーズランキング2位
おめでとうございます!v-315
来年も期待できますねv-218
【2010/11/24 10:09】 | 厨房屋 #- | [edit]
是非シリーズチャンピオンを(*^-')b
応援してます♪
【2010/11/24 20:26】 | フェニックス★ #- | [edit]
>厨房や師匠 フェニックス先生
ありがとうございます!!今年は走り続けた成果だと思っています。

来年は。。。。
今年一年の成長のなさを鑑みると、来年のほうが心配かも・・・って思っていますe-447
4月の開幕戦からタイム縮まってましぇんし、先頭集団とは2.5secも差がありますので。。。
なので、シーズンオフ色んな面をリセットして実験しようと思ってます。

来年の開幕戦は目指せポールポジション?!
【2010/11/24 21:18】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/175-b515b09e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫