今年一年の意地をみせます!@SPA直入!!

 2010-11-29
11月28日 スパサン最終戦からもう1週間がたつんですね~はやっ!!

ってな訳で、今年一年の振り返りと先輩方のご指導を真摯に受け止め、今週も急遽コソ練!!
昨日の土曜日は穏やかな一日でしたが、今日は北風強風。。。イチョウじゅうたんの完成です!
逕サ蜒・028_convert_20101129211932
晩秋ももうすぐ終わりか?!心が和みますね~
逕サ蜒・033_convert_20101129211851


っで、本題に・・・ナニやら。。。悪いことはしてましぇんよ~
逕サ蜒・035_convert_20101129212001
逕サ蜒・036_convert_20101129212023


あくまでも、『基本に立ち返る!!』ための作業デス。
その実践を行うべくSPAへGoいわゆる思い付きってヤツ。午前中は貸切が入っていたので、午後の部でお試し!結果は↓↓↓
IMG_1891_convert_20101129212107.jpg


おォォォぉぉぉ~なんと自己Best更新!これから少しずつアレンジしながら自分にあった『イイところ』を見つけたいと思います。(但し、LAP最後のほうでの更新。予選では通用しましぇんね)ガンバろ
タグ :
コメント
ベスト更新おめでとうございます♪
来年に向けていい滑り出しですね(^o^)/
例のブツ+いらんもんで51秒台ですね(^3^)/(笑)
【2010/12/01 08:15】 | フェニックス★ #- | [edit]
〉フェニックス師匠
アザっすm(_ _)mキモチだけは先行逃げ切り型ですが、ワザが付いていってません(^^;;

足のケガ、お大事にされて下さい(^_-)-☆
【2010/12/02 06:29】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/177-c2245d9a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫