SPA直入貸切走行会!

 2010-12-05
12月5日 今朝はひじょ~に寒い朝でした。周りの田んぼや草木には霜が。。。

今日はサンタバイクさんの走行会に参加させていただきました!快く参加させていただきありがとうございました
12月から大分空港道路無料化→日出バイパス無料→大分道土日料金で=合計:400円也!!いや~助かります。オマケに今まで2時間かかっていましたが、1時間20分くらいでSPAまで到着します!!!


今朝の別府湾サービスエリアからの日の出。カメラマンがいっぱい押し寄せてマシタ!眼下には別府湾、大分市から昇る太陽と、新日鉄大分から立ちこめる煙が風に流され幻想的な朝でした!
IMG_1894_convert_20101205202945.jpg


そして、到着した頃には。。。
IMG_1898_convert_20101205203016.jpg


総台数200台は超えてましたでしょうか?!自走されてきた方だけでも200台オーバーだとか・・・さぞかし寒かったことでしょうボクには買えない高級車バカリ(笑)


自分もせっせと準備して、Aクラスで走行デス。っが、小排気量マシンは少なく。
IMG_1900_convert_20101205203039.jpg


このマシン、乗るとストレートでごぼう抜きされるのでついつい本気モードになってしまうのがコワイ今日この頃。。。


本日の結果はまた明日。。。zzzZZ・・・
タグ :
コメント
本当にありえんくらいの陽気でよかったです。
あと1回位は一緒に練習しましょうv-219
【2010/12/06 07:28】 | 太郎 #- | [edit]
>太郎さん
いや~ほんとに12月とは思えない最高の走行会日よりで!!!気持ちよく走れました。

今週末、12日の感謝デー厳しそうなので11日の午前中にでもコソ練いこうっかな~って、嫁ハンと調整中デス!またご連絡します。
【2010/12/06 22:16】 | コ・ロンダ #- | [edit]
来年は引っ張ってもらえるくらいに頑張って練習します。
【2010/12/08 18:36】 | オソザキD #vfUJLHNQ | [edit]
> オソザキセンセー
すばらしい天気で最高でした!そして、貴重なNinjaを少々拝借させていただきありがとうございました!!メラメラと投資(闘志)がみなぎって参りましたe-271e-271

そしてココロは揺れっぱなし。。。(笑)
【2010/12/08 20:28】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/179-3a94224f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫