旧友会 in BEPPU

 2009-08-13
8月12日 今日は半年に一度の旧友会。年末とこのお盆時期に別府で開催ですスマイル

この飲み会は、必ずといっていいほど後で笑い話となる『珍事件』発症の場ですが・・・本日はいかに笑い
自分は、前日の夜勤の疲れと睡眠不足で絶好調とはいきませんがいつもの『ろばた焼 伸永』からスタート。庶民派居酒屋、いつもここのお刺身と元気なおばちゃんがお気に入りラブ
s004680_1000[1]
昔話や今のみんなの生活や仕事っぷり、話はアチコチ飛び回って収拾つきませんが・・・まずは出来上がったころにパチリ絵文字名を入力してください
HI3D0040_convert_20090813175202.jpg
今回唯一の女性は残念ながら、欠席ということで残念・・・さあこれから誰が今回の珍事件の主役になるのやらa-

という事で、21時過ぎにはとりあえず一次会は終了!いつも呑んでばかりで、今回のお勘定は¥3600円/人となんとお安い伸永さん、いつもありがとうございます。このあと、宮崎からお越しのONO(写真左から2番目)さんは残念ながら奥様のもとへご帰還。お疲れ様でした笑顔

1236893481_convert_20090813200135.jpg

残りのメンバーで行きつけのラウンジへGoカラオケ呑んで歌って皆さんごきげんです!本日は何事もないのか絵文字名を入力してください2次会でAMAさん(写真右から2番目)、鬼嫁から電話ありあえなく強制送還。おやすみなさいあせ

再び3次会は、自分⇒そのまま居残り 他3名⇒別府の街へGoGoあっぷあっぷしかーし!事件はここに来て勃発しておりました。。。TKさん(写真右)が酔いつぶれ、財布の中身はすってんてん絵文字名を入力してくださいどうにかYNAさんとWATさんでお支払い。自分は呼び出しされ現場へ直行!!そこで見たものは・・・単なる酔っ払いのTKさん。どうも気前よく『高級ワイン』を注文したらしい・・・たぶん本人は『980円のメルシャンワイン』くらいにしか思ってなかったハズ絵文字名を入力してくださいという事で、残念ながらここでTKさんホテルへ強制送還ダウン

その後、〆の壱丁目ラーメンへ。さすがにラーメンは食べれなかったので、ご自慢の別府冷麺を注文。キムチと麺・スープが結構おいしかったですよ。WATさんのおごり、ご馳走様でしたぺろり。
1856786_convert_20090813203626.jpg1856788_convert_20090813203655.jpg

事件はまだまだ続きます。ホテルに戻ると、フロントの方が慌てて・・・『お連れの方が酔っ払って脱走しました!!』との事。制止しても無理だったようです絵文字名を入力してくださいそれから脱走兵を捜索、無事保護しホテルで横になったのはもう3時を回っていました。。。明日しっかりお仕置きするぞ!!!って思いながらzzz

8月13日朝 TKさんを9時半にロビーから電話でたたき起こし現実の世界へSummer of G×Lまたここで、更なる事件勃発(苦笑)今度は財布Assyないらしい。どうも脱走時に落とした?らしいが、全くの記憶障害の為あてにならず。。。朝から、財布探しウォーキング走る結局見つかるはずもなく。。。なので、別府駅前交番+大分銀行へ直行。警官も『酔っ払っていたんでしょう!』と平然に受け答え!?
img_arcinn_convert_20090813204021.jpg
松美従業員の皆様、大変ご迷惑をお掛けいたしました。次回も利用させていただけますか

〔今回の教訓〕
 酒は飲んでも飲まれるな。3酒混合するべからず。反省反省ずーん  by TK
またひとつ歴史が刻まれました笑いあ~疲れた・・・
タグ :
コメント
おいちゃんも若かりし日に酔っ払って人には言えないような恥ずかしいこといっぱいしちょります。少々は心配ご無用v-218
【2009/08/14 13:07】 | 太郎 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/18-df048756

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫