SPA貸切走行のその②!

 2010-12-07
12月7日 貸切走行会ネタの続き。。。

かっくイイマシンも受付横にゾロリ! 試乗デキマスっち旗が揚がってましたが、このマシンではナカッタハズ
IMG_1897_convert_20101207213124.jpg
IMG_1896_convert_20101207213031.jpg


そして、コチラは選手権ライダーのしんちゃん(勝手に馴れ馴れしくカイテマス。。。)前回のNinjaワンメイク2位の実力者!!今日は主催者側で取りまとめ役!っですが、今日もNinjaで快走中!!そして、初めて実現できたテールつ~ノーズ。自分の苦手な『アソコ』を気づかせていただき感謝感謝!!結構イケMENでっす。
IMG_1905_convert_20101207213257.jpg


そうこうしているうちに、、、オソザキセンセーが福岡からお見えになられました!KAMAちゃん一家もご同行!!かっくいい~
IMG_1899_convert_20101207213156.jpg
あったかいコーヒーと差し入れありがとうございました^^b


そして、恐れ多くも『オソザキ先生号』にまたがる機会を与えていただき、早速20分間走らせていただきました!
IMG_1910_convert_20101207213423.jpg
んんっ・・・またがったとたん、、リヤサスのガッチリ感を感じ、中速域からの加速感、そしてバンク角の違い。。。じぇんじぇんボクのハッタリくんとは違います!!!初めて自分のマシン以外のNinjaに乗ってみましたが、こんなに違いが感じられるとは正直思ってもいませんでした少しココロが揺れつつ。全てにおいて、ボクのマシンとは1ランク上デシタ!!


お昼前にはBBQ、豚汁、おでん、おにぎり、パンなど豪勢なお食事をいただきました!ゴチソウさまでした。BBQ担当の方は終始汗だくだったような。。。
IMG_1907_convert_20101207213348.jpg
IMG_1906_convert_20101207213324.jpg


そのあとはこの方達の出番!ちびっ子たちの走行会。
IMG_1914_convert_20101207213550.jpg

よ~いっ太郎さん、こんちんめえ子達は一周しちかえっちくるんやろか???
IMG_1913_convert_20101207213517.jpg
う~ん、道草くうち迷子にならないいんやけどな~

心配そうな親御さん達↓↓
IMG_1915_convert_20101207213622.jpg
な~んてことは心配せずとも、20分間元気に走り回りましたね


そして、いつも仲良しの小学生暴走族?!
IMG_1903_convert_20101207213231.jpg
不覚にも、ruka選手に1コーナーでさされてシマイマシタ。。。


今日、Bigバイクライダーも唸らせた恐るべしBEET号!夢の49秒台入ったのかな??
IMG_1912_convert_20101207213450.jpg



今年も残りわずか!自分自身、ココにきてなんとなく明るい兆しが見えてきてます。練習練習!!
ちなみに、この日のベストは52.8秒。マズマズ。。。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/180-7fc7672f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫