CW-Xレビュー!

 2010-12-10
12月10日 今週は雨が降ったり、風が強かったりとめまぐるしく天気が変わりつつ。。。

そんなこんなで、トレーニングも室内練習に切り替えたりなど少々サボり気味でしたが今日はNewのウエアを着用!!ちまたで有名、Modelによっては売り切れ残念な場合も多いのですがなんとか入手!
b-starshop_hzo549.jpg
このマンマノ上下セット着てランニングスタート!!
おぉぉぉ~足取りカルーイ!軽快軽快。腰のブレもありませんスゴ物です!!!いつものように走っても下半身の疲れ具合と筋肉の張りが少ない!!!すげぇ~

ボクの不安定要素の膝もシッカリサポートしてくれ、これからランニングのいい相棒になりそうです。そして、フェニックス先生曰く、ライディングの際のインナーとしても効果を発揮してくれるとのコト!早速、あさってのSPA走り納め感謝デーに着て行こうと思います

コレで、0.5秒アップして51秒まであと少し???!



っで、今日のランニング結果は・・・iphoneの鬼コーチのペースアップRunに耐えられず今日もノックアウト
タグ :
コメント
おお~♪
楽しみですね~(^o^)/
51秒台♪
サイズは「S」で大丈夫でしたか?
【2010/12/11 10:23】 | フェニックス★ #- | [edit]
> >フェニックス先生!
> いや~すばらしいの一言に尽きる商品ですね~v-221
> 個人的にはもう少し締め付け感あってもいいかな~って感じですが、走ってるときの安定感とNo疲労感!!Goodですv-218
>
> サイズは、色々迷いましたがこのModelでは先生と同じく『M』サイズを選択しました。Sサイズではウエストサイズはバッチリなんですが、足が長いので??ちんちくりんになるので。。。でもMサイズは、やっぱウエストが太めe-350調整用ゴムで締め上げマス!!
>
> 早速明日、SPAで実践!!!
【2010/12/11 22:19】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/181-9c667ff0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫