オートポリス感謝Day in SPA直入!

 2010-12-12
12月12日 先週に引き続き、今週も日曜日は晴れ!!!いや~ありがたやありがたや今日はSPA直入で『自称走り納めの日』。APの感謝Dayともあって多くの皆さんでにぎわってました!
AP感謝Dayはコチラ!!(走り始めもあるよ)


今日はめずらしくTAICHIがお供。野球の練習がお休みなので、終わったあとの『長湯温泉』が目的のようです!


そして、今日は最終戦のNinja250優勝者の『T中』さんもお目見え!色んなアドバイスをいただき本当にありがとうございました。そして、2本目はシッカリと51秒ペースで引っぱってもらいナント自己ベスト!!!

IMG_1918_convert_20101212193116.jpg


そういえばこのタイムは、RVF400の時のベストより速いんですよね~BigバイクばかりのBクラスで、なかなかマンツー出来ずにチョッピリヤキモキしましたがT中さんのご配慮によりすばらしい練習が出来ました!ありがとうございました


GPSからの分析結果はコチラ↓↓(100分台で誤差はありますがほぼ同じ)
分析結果PDF


午前中でタイヤも使い切り、リヤが流れ始めたのでムリせずに終了!走りは熱くなりましたが、カラダは寒かったのでTAICHIとラーメンタイム。オマケにコイツはBIG
逕サ蜒・001_convert_20101212193145


そのあとはリクエストにお答えしていつものココ。
逕サ蜒・002_convert_20101212193214

逕サ蜒・003_convert_20101212193240

炭酸泉で泡ダラケになるココがお気に入りの様子。ですが、やっぱ露天で32℃の温泉はちと寒いで。。。内湯と露天を繰り返しながら約1.5時間位入ってたかな?!
逕サ蜒・004_convert_20101212193300
ラムネ売り切れザンネン



今年の目標でもあった、51秒台にはもう少しでしたがまぁ~こんなもんでしょう。特にスタンドブラケットやステップがコスレるのでもう少し詰めるとノーマルでは限界のような気がしてきました。また来年、Ninjaハッタリくんと頑張ろうと思います!そして、皆さん今年一年本当にお世話になりました


最後に。。。前回紹介した、つなぎ下のインナーもフィット感バツグン!!!ランニングもライディングも手放せない物になりそうです
タグ :
コメント
着々と51秒台に近づいていますね~♪
すげ~です(^^)
レース前のスランプは何処へ(笑)
自己ベスト前のタイムの詰め方がいい感じですね(^^)
【2010/12/12 20:48】 | フェニックス★ #R63KSl6. | [edit]
今日だったのですね!!見に行きたかったのですが、すっかり忘れてました・・。自己ベストおめでとうございます。ノーマルでこのタイムはすごいですね!!!!

来年はノーマルNinjaでサーキットデビュー(まずはスクールから)を目指しているので、機会があれば是非ともアドバイスお願いします♪
【2010/12/12 21:37】 | ヒロ#77 #GCA3nAmE | [edit]
> フェニックス先生
アザっす!来シーズンまでこの上がり調子が続けばいいんですが(笑)ホントにあのスランプは何だったのか…って、考えてしましました( ^_^)/~~~
【2010/12/13 06:09】 | コ・ロンダ #- | [edit]
> ヒロさん
ぜひ来年はご一緒しましょう(^_-)-☆そして、Ninjaクラスをもっと盛り上げましょうね~( ^_^)/~~~
【2010/12/13 06:11】 | コ・ロンダ #- | [edit]
参りましたv-12
【2010/12/13 07:22】 | 太郎 #- | [edit]
> 太郎さん
イエイエ、まだまだ太郎さんレベルには到底追いつきましぇん。。。

データロガーやいろんなアドバイスいただきホント助かっております。ありがとうございますe-454
【2010/12/13 21:04】 | コ・ロンダ #- | [edit]
来年が楽しみですねv-218
【2010/12/13 22:18】 | 厨房屋 #- | [edit]
>厨房屋師匠
これからの伸び代、あまり期待できませんが・・・開幕戦に向けてコソ練に勤しみます!
【2010/12/15 20:51】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/182-b2c7f995

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫