トレーニング!

 2010-12-20
12月20日 年末も押し迫り飲む機会がどうしても多くなる季節。。。

そして。トレーニング量も減少しつつ・・・先週末は3連チャン。ココで負けてはならぬと気合一発!!!

夕方の別大国道沿いの田ノ浦ビーチを中心に大分方面⇔別府方面と景色を眺めながらランニングぅ~
逕サ蜒・006_convert_20101219141837

来月はココで『うみたまごロードレース』、再来月は『うみたまご駅伝大会』に参加します。
お遊び半分、ケガをしない程度に走ってイイ汗かきました!!
12月18日 Run記録!

12月19日 Run記録!!


5キロ近辺からペースが安定しない、途中からのペースアップにカラダが付いていかないナド課題ダラケ


色んな意味でSPA直入でのライディングと似てる気がします。課題克服の努力だけはかかさずに頑張っていこうと思います


日曜日はこんなにいい天気でした!田ノ浦ビーチ、走るのにはもってこいの場所ですね!
逕サ蜒・010_convert_20101219141942



アルコールも全て抜けたかな???(笑)
タグ :
コメント
昨日久々に10k走ったら 1時間10分かかりましたv-12
でも腕立て伏せは170回できましたv-91
27の段取り いろいろお手数掛けます!
【2010/12/21 07:25】 | 太郎 #- | [edit]
> 太郎さん
いや~健康目的でムリせず継続できることが肝心だと思います!しかし腕立てはスバラシイ!!!
自分もケガ→手術してからそう感じるようになりましたv-221またご一緒に走れるといいですね!

27の件、準備万端バッチぐぅですv-218

【2010/12/21 20:57】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/185-4f512b46

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫