サムスギ・・・

 2010-12-26
12月26日 いや~昨日位からめっきり寒くなりクリスマス寒波とはよく言ったもんだ

今日は今年最後にSPAを走ろうと意気込んでいましたが、あまりに寒いのであえなく断念。。。急遽子供の自転車修理とキャッチボールのお相手で一日終わりそうです。。。


そして、明日は・・・
AM中は『がん検診』。最近は健康オタク且つ健康心配性になってきたので、Beppuの鶴見病院で色んなとこ見てもらおうと思います。ちゃんと予約できてるかな?!
年末最後に『がび~ン』って結果にならないことを祈ります。


夕方からは同じくBeppuで忘年会!またまたまた???お泊り。今月で何泊したかな
ココで19時スタート!!記憶障害にならない程度にぱぁ~っと楽しみませウ
IMG_0453_convert_20100703205650.jpg

お店情報はコチラ!
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/187-e5cc8456

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫