SPAなんちゃって忘年会!

 2010-12-28
12月27日 今朝は大分県内全域で雪情報が飛び交うさむ~い一日でした。

午前中は検診に行き夕方からはボクの愛するBeppuで忘年会!先週までの人ごみとはうって変わって、今週はガラガラ。今年は総勢8名での忘年会となりました

アジェンダ特になし!!!SPA直入やバイクのことなら適当に語り合いませウ!!一次会は『居酒屋 丹』お料理は御口に合いましたでしょうか?!
IMG_1922_convert_20101228192614.jpg

前回の出来事がトラウマとおっしゃっておりました厨房や師匠。少々本日は弱気の1コーナー進入の模様遠くからのご参加ありがとうございます。

紫バイクオーナーのTDさんも福岡からの参加、ありがとうございました。何度かお会いしていますが、ゆっくりとお話させていただいたのはお初でした!



二次会なう↓↓ラウンジにて・・・今日はすこ~しおねぇサンが少なかった模様でゴメンナサイ。
IMG_1923_convert_20101228192646.jpg


太郎さん熱唱中!!
逕サ蜒・003_convert_20101228192853
そして厨房や師匠も!!調子出てきましたか?!
IMG_1925_convert_20101228192735.jpg

コチラは大家さん、熱弁中なう
IMG_1924_convert_20101228192712.jpg

KENさん、秘密の会話をしてるんでしょうか??
IMG_1926_convert_20101228192801.jpg


そして、なんとココでスペシャルゲスト!!!
KENサンの実妹さんご来店、そして太郎さんのお知り合いの方もご一緒とは。。。世間は狭いですな~


みなさん、ガッコのせんせーのようなラウンジのオネーサンにかなりお気に入りのご様子でしたが(笑)お楽しみいただけましたか???大家さん

ココで、太郎さんと大家さんはご帰還!お疲れサマでした!!


IMG_1927_convert_20101228192831.jpg

そして、TDさんとこもお別れし三次会へ。別府丸万で飲みなおし+食べなおし?!○ちゃん明日仕事だったのに遅くまですいましぇん。。。
ココでも、バイク談義から政治?マデ多岐にわたる有意義な座談会が催され・・・時間は1時を回っておりました。

最後のシメは壱丁目ラーメン少々胃にもたれそうですが・・・by 午前2時
2305294_convert_20101228193833.jpg


また来年もSPA直入で楽しみながら生涯スポーツとして頑張っていきたいと改めて感じた一日でした。また皆さんよろしくお願いいたします。



オマケ↓↓
泉都Beppuには、昔ながらのこんなのが堂々と街中でキラキラとネオンを光らせてオリマシタ。ある意味歴史をなくさないでもらいたいですね。
IMG_1920_convert_20101228192544.jpg

タグ :
コメント
幹事コロンダさん
なにからなにまでお世話になりました。奇遇なことに、ボクと大家さんは帰りに大分都町の「壱丁目ラーメン」で食って帰りました。
では良いお年をお迎え下さい。
あ、それから250R磨いてお待ちしておりますv-218
【2010/12/29 07:30】 | 太郎 #- | [edit]
来年は参加に向けて万全のスケジュールを組みます!
【2010/12/29 14:07】 | osozakiD #vfUJLHNQ | [edit]
先日はお世話になりありがとうございました!
料理もとても美味しかったですv-275
今回はツーリング並みのペースで完走できましたので記憶もバッチリデス!(笑)
【2010/12/30 01:29】 | 厨房屋 #- | [edit]
> 太郎さん
お世話になりました!年末の大分支部定例会となりそうですね。
また来年もよろしくお願いいたしますe-454
【2010/12/30 10:09】 | コ・ロンダ #- | [edit]
> オソザキ先生
次回は大分県支部の会合に是非ご参加くださいねv-221 by 宴会幹事長

そういえば今まで先生とお酒の席、ご一緒したことないですね(笑)
来年もよろしくお願いいたしますe-454
【2010/12/30 10:13】 | コ・ロンダ #- | [edit]
> 厨房や師匠
遠くからのご参加ありがとうございました!

是非来年に向けてがんばってくださいv-218
来年もよろしくお願いいたしますv-237
【2010/12/30 10:18】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/188-3d72faea

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫