2010年大晦日!

 2010-12-31
12月31日 今朝はいきなりのドカ雪!!積雪しています

逕サ蜒・001_convert_20101231093901

SPA直入もこの通り↓↓ スキー場と見間違えるくらい立派な積雪っぷり!
画像 005

画像 006


このサブイ中、こいつだけは元気マンマン">
『イヌは喜び庭駆け回る』とはよく言ったもんです。っが、足が短いので埋もれてますが
逕サ蜒・003_convert_20101231093944
顔に雪つけち寒くね~んか??っち言いたくなります。。。
逕サ蜒・004_convert_20101231094002


っで本題。昨年末も同じような事書いていましたが、今年もどのくらいSPAで練習できたか??を数えてみました。(スパサンでのレースは除く)


<2010年度SPA練習結果> 
 ・総走行周回  915LAP (2222.5km)
 ・練習成果  1月→55.2秒  7月→52.9秒  12月→52.1秒


今年の7月には手術や11月のスランプなどもありましたが、少しずつですが結果が出てきてるように感じます。器用ではないのでサクッとタイムアップできませんが、来年に向けてのいい足がかりとなった年でした。


最後に
今年一年、公私にわたりお世話になった皆様に心より感謝申し上げます。
来る2011年、もうすぐそこまできています。皆様にとってすばらしい年になりますようによいお年をお迎えください。
タグ :
コメント
来年のさらなる飛躍を期待しています♪
寒いですが、風邪などひきませんよう
よいお年をお迎えください(^o^)/
【2010/12/31 22:09】 | フェニックス★ #- | [edit]
あけおめ~

ことよろ~

あ、まだ早かった・・・v-12

来年こそは飲み会やりやんしょ~v-275

よいお年を~(^O^)/

【2010/12/31 22:51】 | AMAちゃん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/190-0db63953

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫