【残り8日】SPA3時間耐久

 2009-08-16
8月15日 今日はRSGライディングレッスンの日。朝から大雨洪水警報がでていて、いきなりのモチベーションダウン絵文字名を入力してください雨が上がることを祈りつつ、いざ出発絵文字名を入力してください

今日は珍しくお供が一人。大雨で野球が中止になり暇になったのか?自ら軽トラに乗り込み。。。
TS3G0159_convert_20090816134559.jpg
さっそく寝ています眠いBAR BARオカダでの刈上げ光ってマスネ。

さて、今日の最終目標は現状の問題点の洗い出しと来週の耐久に向けての最終調整。
まずはひざすり養成マシーンでのひざすり体験かおトップバッターロンダさん⇒なかなかひざがすれない・・・↓ちょっとなめてました。ここでもひとつお勉強になったのですかさずメモメモ。

午後からは奇跡的に雨も上がり、路面もウエットからドライへにこにこラッキーです。これから、ライディング検定なるものに初挑戦!実技編では後方からのライディングチェック!ビデオ撮影も兼ねています絵文字名を入力してください終了後、本日の問題を2点ほどご指摘頂き早速改善計画練り直しです!今年中に改善できるかな~絵文字名を入力してください筆記編ではいきなりの難問に頭を抱えつつ・・・意外と難しいですね。(9級位いただけますか??)絵文字名を入力してください

今日のベストラップは、54.01秒で先週のラップより1.2秒落ち。結果はどうあれ、レッスンや4耐ライダーKAMAさんと走れ、新たな課題が見えたことが今日の成果かなOKいや~KAMAさんにはほとんど付いていけませんでした(苦笑)あたり前か!!
TS3G0164_convert_20090816134729.jpg

本日は、JM師匠はじめRSGのメンバーの方には大変お世話になりました。これからもよろしくお願いいたします!
TS3G0163_convert_20090816134702.jpg
お疲れ様でした。

〔番外編〕
本日一番の無茶振り&気合派先生。⇒TEAM国東半島のIWAさん。400がほしいと叫んでいます?
TS3G0162_convert_20090816134628.jpg

タグ :
コメント
日曜日に練習がてら他チームの様子うかがいをしましたが、はっきり申しまして厳しいv-237
何が厳しいかというと「わがチームが優勝すること」
えっ!?そんなことはじめから考えていない!まぁそう弱気にならずにやるだけやりましょうv-8
【2009/08/17 08:42】 | 太郎 #- | [edit]
スクールお世話になりました。
少しでも近付けるように頑張りま~す!
【2009/08/17 19:01】 | オソザキD #vfUJLHNQ | [edit]
太郎さん、厳しさがひしひしと感じてきました。こりゃ~ストレートは追い越され車線でハザードたきながら走るしかないか?v-12

オソザキ先生、先日はお世話になりました。耐久応援、RSGチーム共々よろしくお願いしますv-237
【2009/08/17 19:19】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/20-9b38fb39

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫