うみたまご駅伝大会合同練習と・・・

 2011-01-28
1月28日 またまた週末は雪の予報。。。我がホームグラウンドのSPA直入の感謝Day、決行か??


さて、2月13日の大分市うみたまご駅伝競走大会に我が部より5チーム参戦いたしますいろんな方に声をかけると以外や以外、元陸上部のメンバーがいっぱい!!うれしいですね~

っで、結果的に5チームで参加します。他の部も含めると6~7チームが参加予定
そこで、先週末は約半数のメンバーで合同練習!

体育会系の準備体操→Jog→練習とこなしていきます。
助監督としてしっかりとタイム計測して、チーム編成をマダ考えています3キロ/5キロ、メンバーの希望とタイムを。。。もちろん、上位入賞を目指すチームもいますよ!


予想  1区:5km 17分(若きホープ)
     2区:3km 11分(部長)
     3区:5km 20分(新婚パワー)
     4区:3km 10分50秒(ボク)


なんて事考えつつ。

練習ペース!


しっかりと追い込みをかけて全員で走りぬきます!

決戦は2月13日(日) @ 大分市田ノ浦ビーチ


応援よろしくお願いします
タグ :
コメント
みなさん走るの速くて羨ましい・・・、毎日走ってるけど、10km50分切るのは絶対無理な気がする今日この頃。。。なしか?
【2011/01/31 17:31】 | 太郎 #- | [edit]
> 太郎さん
昨年のケガ以来、走る速さが全てではないと思うようにしてますが。。。ついわけ~もんには!!って…

ホンキModeになってしまう自分に反省e-350

体力維持のために自分のペースで楽しみましょうね~!なので、今年のマラソン大会はあまり参加しませんe-319
【2011/01/31 21:53】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/200-5767fa3f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫