2011年うみたまご駅伝競走大会!

 2011-02-13
2月13日 昨日の厳しい冷え込みと強風はないものの、早朝は道路カチコチ車もカチコチの寒さでした。

天気もしだいに良くなり気温も走るにはもってこいのGoodなコンディション今日の参加チーム(一般男子)は59チーム、総勢236名となり過去最高の参加者となった模様。

別大国道から望むBeppu。鶴見山には雪が。。。
逕サ蜒・002_convert_20110213172102


我が会社からは5チーム編成で今日の大会に挑みます!さて、結果やいかに
本日のコース図はコチラ↓↓
IMG_1939_convert_20110213172026.jpg


5キロは田ノ浦センターハウスから西大分方面に向かって折り返してセンターハウスで中継、3キロは別府方面に向かいうみたまご先で折り返すコース。ほぼフラットですばらしいコースです


11時に一般男子スタート!
 1区エースが7位でタスキリレー 
 2区もひとつ順位を上げ6位で 
 3区ボク

がんばりましたよ~ひとつ順位を下げマシタガ、

自己ベスト19分45秒(5キロ)でタスキリレー!(区間13位)

最後は、総合9位でフィニッシュ!!



残るチームも善戦し全チームタスキリレーをすることが出来ました!!


そして会社の取締役はじめ、多くの方々に応援に来ていただきました。ほんとうにありがとうございました


今日の速報↓↓(Aチームのみ)残りは明日以降に
IMG_1932_convert_20110213172326.jpg
タグ :
コメント
キロ3分台ですかv-12どんだけーッ!
ベスト更新ずくめで羨ましい限りですv-218
【2011/02/14 13:39】 | 太郎 #- | [edit]
> 太郎さん
一回り以上若いメンバーに負けないよう死ぬ気で頑張りましたe-447
とりあえず今日からの仕事の面目だけは果たしたつもりですe-350e-350
【2011/02/14 19:15】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/206-e5ed644d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫