【残り6日】1週間の始まり

 2009-08-17
8月16日 お盆休みも昨日で最後。今日からはいつもの日課で一日が始まりますにこ

突然ですが、今日の主役はうちの愛犬ミッキー。(SPA直入日記には関係ありませんが・・・)毎朝5:30分にキッチリお呼びがかかります汗今日も相変わらず朝の散歩係長のお父さんの出番。飼い主は本日もまだ夢の中寝る今日は新聞の休刊日ということもあり、新聞屋さんともすれ違わずいつもの散歩コースへ茶イヌ今日はボク(ミッキー)がご案内します!
TS3G0170_convert_20090817204746.jpg
ちょっぴり胴長短足ですが気にしないでね~。毎朝、海岸までがボクの散歩コース絵文字名を入力してください今日は朝から涼しく、久しぶりにきれいな朝焼けでした白イヌお父さんにお願いしてきれいな朝明けを一枚パチリカメラ
TS3G0169_convert_20090817204721.jpg
水平線からの朝日、久しぶりに見ました。きれいでしょ矢印今日から1週間後は、いよいよSPA3時間耐久レースです。お父さんは左かかと負傷の為ランニングを封印していましたが、今日から再開するようですうわ~残念ながら、ボクのご主人は当日少年野球の試合の為、行けないって残念がっていましたが、今度バイクに乗るって張り切ってましたよにこ

ボクも毎日暑いけど、頑張るワン(実はこう見えても、ボク室外犬なんです顔
TS3G0171_convert_20090817213834.jpg

たそがれたボクもカッコいいでしょピース皆さん、来週の耐久レース頑張ってくださいね~ワンッ茶イヌ
太郎さんお父さん遅いけど許してね汗

(編集後記)
 わんこのコメントには一部?編集部のコメントが含まれていますが全てノンフィクションです(笑)
タグ :
コメント
お家の目の前が海ですかv-237一日の始まりと終わりを素晴らしい景色の中で羨ましいですv-221
我が家から見えるのは新日鐵はじめコンビナート群ですが、これもなかなか味がある景色なんですよv-218
【2009/08/18 08:34】 | 太郎 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/21-dbf489e1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫