もうすぐ春?!@2011年

 2011-03-05
3月5日 今日は特段何もする事がないのでマッタリと。。。

朝からすばらしい天気に恵まれ、近所の梅畑には梅の花が満開ですね~!!
日ごろの通勤カーと週末のトランポ兼用のマシンのオイル交換と洗車も終え


久しぶりに気持ちのいい青空を見た気がします大分県安岐町↓↓
逕サ蜒・001_convert_20110305203548


そして、夕方の短足犬の散歩。海岸で久しぶりの自由行動で大はしゃぎ
逕サ蜒・004_convert_20110305203739


海岸の岩肌にはしっかりとミドリミドリしてます。これから大潮の干潮時には砂浜にワカメが打ち上げられ、おいしいワカメのシャブシャブが待ち遠しい!ポン酢でいただきます!!
逕サ蜒・002_convert_20110305203630


夕方5時、日が長くなりましたね!ソニーセミコンダクター九州の上空にも春の気配がそこまで来ています!!
気持ちのイイ1日でした!っが、明日から天気は下り坂。。。
逕サ蜒・003_convert_20110305203720
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/212-9c191a78

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫