相棒が。。。

 2011-03-08
3月8日 今日の夕方、風呂以外ほぼ毎日寝ても身につけている相棒が引き取られていきました




この子デス↓↓(写真はイメージです)
007.jpg


修理の為に最大で1週間程度のお別れ。。。
国内の携帯電話では『代替機』での対応になりますが、舶来品にはそんな気の利いたシステムはないようです


もちろん、携帯販売代理店(購入店)でも面倒をみてもらえるハズなのですが残念ながら『再現しまセンネ』の一点張り…そんなこんなしているうちに保証期間が迫ってきたので、直接のリンゴマークの会社へ引き取られました。



やっぱり携帯電話って、売る時は勢いがいいですがその後のアフターって難しいんでしょうかね
一昔前、タダで配ってもらえていた頃ならすぐ替えるのに。。。



これからしばらくは、不携帯電話生活になるので少々不便です。皆さんにもご迷惑をおかけするかもしれませんがお許しを
タグ :
コメント
代替機無しで不携帯電話生活なんてこの時代にありえませんね~v-12
自営業の自分には無理です。。。
【2011/03/08 19:49】 | 厨房屋 #- | [edit]
3Gはこれが多いのよv-33自分のも何度ヤられたことか・・・v-12
これを機にiPhone4へUPすべしべしv-6
やっぱり新しいモノは格段にイイですぜv-219


【2011/03/08 21:06】 | AMAちゃん #- | [edit]
> 厨房や師匠
ですよね~。。。そこで一句↓

『悲しいな、ボクのiPhoneクロネコに。』
って、イマドキあり得ない『殿様商売』って感じで残念ですv-12

明日から最新の通信機器を駆使して生活します!
【2011/03/08 21:21】 | コ・ロンダ #- | [edit]
> AMAさん
惜しい・・・ボクのは3GSe-319

って、あまりかわり映えないですが。。。iPhone扱っているSB社の対応にはもううんざりですね。

売って、黙ってても24ヶ月お客をつなぎ止めておく。。。囲い込み商売なのでしょうが…

白い犬が悲しみますv-406
【2011/03/08 21:27】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/214-4f5cc0b8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫