終業式!

 2011-03-25
3月25日 今日は小学校の終業式でした。

親として特にすることはありませんが、気になるのはやっぱり『通信簿』。ボクはコレを両親に見せることがイヤで嫌でしょうがなかった記憶でいっぱいです。。。(特に母親)
得意分野は体育オンリー!だったっけ。。。。



結果、TAICHIの通信簿(最近は通知表ともいう?)
逕サ蜒・002_convert_20110325221038

あまりがありましぇん・・・○=普通 なので、結果として『普通』デス



たぶん、先生の気持ちが少々加えられてのこの結果だと生活の様子もイマイチ。。。ココは親としての責任大ですね。



最終判断は↓↓
逕サ蜒・003_convert_20110325221100
見事、4年生終了なう! って、普通ですよね(笑)



ご満悦の彼↓
逕サ蜒・001_convert_20110325221017



もっと、シャンと勉強せんか!!
明日から春休み、また宿題そっちのけで遊びと野球に没頭するんでしょう。。。






血は争ましぇんね
タグ :
コメント
遊びも野球も大切な「人生勉強」v-218
TAICHI君よくがんばりました!v-290
【2011/03/25 23:02】 | 厨房屋 #- | [edit]
なんとか5年生にさせていただきましたe-350

しかし、今でももう少し?勉強しとけば良かったって思うのはボクだけでしょうか(笑)
【2011/03/26 09:51】 | コ・ロンダ #- | [edit]
ところ変われば通知表も変わる・・・のか??

◎ってナニ?◎○△みたいな評価なのか?

こちらの市では「十分」「ほぼ」「もう少し」の三段階評価ですよ。ちなみに私が幼いころは「よくできました」「ふつう」「努力しよう」みたいなんっけか?

モチロン私は「俺が小学生の頃は「よくできました」ばっかりだったゾ」と、子供には言い伝えていますv-294
【2011/03/26 20:53】 | AMAちゃん #- | [edit]
オタクの息子さんは優秀なのでオール◎だったでしょうe-280e-264
【2011/03/27 16:49】 | コ・ロンダ #- | [edit]
尚は△が2つくらいあったでv-12v-12v-12
【2011/03/28 07:12】 | 太郎 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/217-a4d8fb3e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫