最近の出来事!

 2011-03-31
3月31日 明日からもう4月ですね。。。そして、入社式も予定通り執り行われます


最近はめっきり春らしくなり、通勤途中のコンビニからはこんな朝焼けが見れるようになりました。
逕サ蜒・001_convert_20110331204416
今週末のスパサン開幕戦、少々曇りがちな天気予報。是非晴れて気温もグッと上がってもらいたいですね!


そして今日。自宅に帰るとこんなものが↓↓
逕サ蜒・003_convert_20110331204441

ご存知の方もいらっしゃると思いますが?、『LOVEステシート』(非売品)が届いていました。このBlogの左上にもバナーを貼り付けていますが、自分も毎年2回は必ず献血しております。今回の大地震でも血液が不足しているとの事で、数多くの皆さん善意ある献血が出来ているとお聞きしております。
色んな形で、被災者への支援の輪が広がることを自分自身期待したいと思っています。



日に日に春めいて、そして今週末は少年野球 と SPA直入スーパーサンデーフェスタ開幕戦!同時開催です親子ともども頑張らねば!!!

タグ :
コメント
A-Oneグランプリ開幕戦のためスパサンはお休みします。
実力が発揮できれば上位入賞も可能でしょう。まずはスタートを決めて、1周目から全開でいきましょー、がんばれv-218
【2011/04/01 18:17】 | 太郎 #- | [edit]
> 太郎さん
予選の早いうちにタイム出さないと、決勝で厳しそうです。サクッとベストタイムに入れば…
頑張ります(^^)/~~~そして、耐久は大家さんと!

エーワン開幕戦、激戦区のようですが尚くんならきっとやれるでしょう!
ガンバって下さいね(^^)/~~~
【2011/04/02 08:11】 | コ・ロンダ #- | [edit]
いよいよ今年初の大会なので気合いれてがんばりますッ!!
明日はがんばりましょうッ!!
【2011/04/02 12:41】 | GREEN☆STAR #qEkVf5Og | [edit]
> GREEN☆STAR さん
明日はいよいよ開幕戦ですね!お互いベストを尽くして頑張りましょうv-218
上位入賞、きたいしてますよe-271
【2011/04/02 14:32】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/219-6529f6ae

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫