37歳の新たな挑戦!?

 2011-04-16
4月16日 今週は二泊三日の合宿研修だったため、ほとんど会社へは行っておりません


先週のオートポリスライディングスクールへの参加。
その目的は・・・『九州選手権へ参戦』です。その第一歩として今回のスクールに初参加しました。もちろん、小排気量クラスの『ST250クラス』


昨年までの実績を見ると。。。2分23~24秒台が上位タイム。ボクの先週のBestタイムは、2分27秒
間違いなく、決勝はドベからのスタートになりそうな感じ。。。


先週のスクールの課題ポイント↓↓厨房や師匠からのアドバイス
IMG_7115_convert_20110416102801.jpg





第2ヘアピン
IMG_4852_convert_20110416102431.jpg
CP付近が逆バンクになってて気持ち悪いのでCPに付けない。


その後の10%下り。ビビッて減速しすぎ↓↓
IMG_4007_convert_20110416102316.jpg
IMG_4008_convert_20110416102349.jpg


そして、登りセクターでの複合コーナー。ここで一気にパワーを食われて失速↓↓
IMG_5450_convert_20110416102638.jpg
IMG_5453_convert_20110416102658.jpg
IMG_5455_convert_20110416102740.jpg


最終コーナーへ向けてのライン取りも難しいですね。


これからあと3秒は縮めておかないと。。。練習練習


今年のこのクラス、CBR250も参戦してくるかな?!目指す大会は10月、それまでにはしっかりと仕上げて恥ずかしくない成績でフィニッシュしたいモンデスね


37歳の挑戦は始まったばかり!ガンバロー
IMG_5025_convert_20110416102536.jpg


※写真は、ライダース管理人さんから頂きました。
タグ :
コメント
やっぱりそうなんですね(^o^)/
素晴らしい~です(^o^)/
KAMAさんだってスクール出身で鈴鹿4耐まで出てるんですから
絶対にやれます!
表彰台狙いたいですね~( ̄0 ̄)/
応援してます(*^-')b
【2011/04/16 18:15】 | フェニックス★ #- | [edit]
> フェニックス先生
今年の初めから心の奥底に秘めておりましたv-221
たたき上げのSPAスクール生として、なんとか結果を残したいと思います!!

これまでご指導いただいたインストラクターはじめ、皆さんのアドバイスを無駄にせず頑張ります!!
これからもよろしくお願いいたしますv-91
【2011/04/16 21:10】 | コ・ロンダ #- | [edit]
ボクは無理だけど、来年からJrが顔を出しますので一緒にがんばりましょうv-218
【2011/04/18 07:45】 | 太郎 #- | [edit]
あんたそげんこつばっかりやっちょらんと、少しは飲み会ん準備でもせんなe-65忘れちょんのやねぇんかぇv-406
【2011/04/18 18:58】 | AMAちゃん #- | [edit]
尊敬しますv-42
【2011/04/18 20:55】 | オソザキD #vfUJLHNQ | [edit]
> 太郎さん
そっか~来年はもう中学生ですね!
負けないように今年もコソ練コソ練!!

そして九州選手権、なんとかスポット参戦で一番上に立てるよう頑張りますv-91
ココまできたら意地でも勝ちにいきますv-218
【2011/04/18 21:39】 | コ・ロンダ #- | [edit]
> AMAちゃん
今、『ソゲンこと 』が一番忙しいなう。
なので、幹事長の権限を委譲いたしますので是非よろぴくお願いしますv-222
【2011/04/18 21:41】 | コ・ロンダ #- | [edit]
> オソザキ先生
意地と根性と、そしてSPA直入のたたき上げ魂?で敵陣営に乗り込みますv-91

目指すは、もちろん一番高いところしか眼中にありません!
って、鼻息荒いですがオートポリスをボチボチ研究しておりますv-221
【2011/04/18 21:46】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/224-15b04d74

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫