ゴールデンウイーク中には!

 2011-04-30
4月30日 早いもので今日で4月も終わり4月中盤から仕事ドタバタ劇でしたが、なんとか昨日終了!連休中出勤される方々には申し訳ありませんが一足お先にお休みします。


そして、今度のゴールデンウイーク中に一度はオートポリスで練習しようと思います。2週間前の復習と、新たな戦略を見つけにがんばるど~

今回の目標は2分25秒台
ちなみに、前回の九州選手権の優勝タイムは23秒台。。。



しっかりと復習して練習に備えようと思います!そんな時に役に立つのが最近のボクのお供↓↓

     データロガー!

連休なので多いかもしれませんが、ストレートはカメなので安全運転で頑張ります。
そして、5/22日に迫ったスーパーサンデーフェスタ第2戦に向けても練習再開です!
タグ :
コメント
APかぁー・・・ボクも行きたいので行く時はメールちょうだい。尚のレースも欠場になったことだしv-218
【2011/05/02 07:42】 | 太郎 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/229-b74546eb

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫