【真夏の祭典】SPA直入耐久祭

 2009-08-25
8月23日 いよいよ3時間耐久レース当日。本日の天気予報は快晴、予想最高気温33℃。朝からジリジリきています。
IMG_0755_convert_20090825100238.jpg

今回のエントリーは、いつもお世話になっている太郎さんとOP2クラスでの3時間耐久!『TEAM国東半島』で1098Sと愛馬で出場びっくり2尚くん、朝からお手伝いありがとうね。
IMG_0756_convert_20090825095935.jpg

今日場所やテントをお借りしたナイスガイさん、大変お世話になりました!!ちょっと写真が暗くてスイマセン。。。いつもシブいですね~にゃは
IMG_0764_convert_20090825093338.jpg

午前中の90分耐久に出場の、RIN2さん。今回はオフィシャルでなくライダーで初出場はぁイBPMからのエントリーです!しかし痩せましたね~笑
IMG_0768_convert_20090825095421.jpg
結果は見事完走、更には2位で表彰台!!おめでとうございました。ツーショットでパチリ。
IMG_0784_convert_20090825095615.jpg

コチラは、いつものモタードで参加!今回のペアは、山口県からR-1での参戦です!
IMG_0758_convert_20090825092740.jpg

ところで、肝心要の『TEAM国東半島』の写真ですが・・・少なっ絵文字名を入力してくださいレース中は全く写真撮れませんでした。。。
今回のレースはやはり暑さが最大の敵でしたね~。真夏の耐久の過酷さをひしひしと感じました。赤旗中断×2回でトータル時間は短縮されましたが、結果的に太郎さんの走行時間が延びてしまいました絵文字名を入力してくださいスイマセン。。。自分は青旗振られっぱなしでしたが転倒もなく無事完走旗太郎さんが頑張った貯金をかなり自分で食いつぶしてしまいましたさみー 

本日の総合優勝は、○さんとIWAさんペア!いや~さすがです。
IMG_0787_convert_20090825095757.jpg※IWAさん、優しくバッシングしてって言ったのにドキッとさせましたね目おめでとうございました!!

OP1で出場の、ナイスガイさんとR三さんペア。見事3位入賞!コチラもおめでとうございました!
IMG_0790_convert_20090825095229.jpg

初めての3時間耐久でしたが、ドキドキしつつも楽しく走ることができました!!ココでもしっかりと皆さんのライン取りやブレーキングポイントの自分との違いを盗み見させていただきました絵文字名を入力してください実践出来るかはわかりませんが、また自分の宿題として・・・

今回も多くの方に親切にしていただき大変ありがとうございました!!またこれからもよろしくお願いしますつづく
タグ :
コメント
次は9/27、エイプ124cc号で頑張りましょうv-91
【2009/08/25 12:29】 | 太郎 #- | [edit]
耐久お疲れ様でした
お世話になりましたm(__)mお手伝い出来ず ごめんなさいね また サーキット以外でも よろしくお願いしますね(^0^)/
【2009/08/27 21:20】 | RIN2 #- | [edit]
最大の悩みですね。参戦すると写真を撮る暇がないし撮ってる場合じゃない。いっつも思います。

日程が合わず未だ叶いませんが、観戦&応援そのうち行かせていただきます。
たった一週間で随分気候が変わったように思います。今週なら涼しくレースできたかもしれないですね。
【2009/08/29 08:17】 | 66aoshi_お父さん #Hk6RVMxI | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/23-a68894f6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫