コソ連@オートポリス!

 2011-05-02
5月2日 今日はゴールデンウイークの隙間の平日!


なので、オートポリスの練習には最適!っち、思い立ったら吉日
朝9時のゲートオープン前ですが8時半過ぎに到着するも長蛇の列。。。ゲートオープンを15分早めていただきました。
逕サ蜒・008_convert_20110502201626

すぐにピットは満杯!!!っですが、ボクのところはゴージャスポツーンと寂しく
あっ、でも偶然にもST-600で参戦している会社の同僚に遭遇しお隣のピット!
逕サ蜒・009_convert_20110502201650


今日は、前回の復習を踏まえながらタイムアップに望みました!目指すは2分25秒台!!
その根拠は、先々週の九州選手権の予選タイムと決勝タイム↓↓

    九州選手権 ST250F 予選結果


    九州選手権 ST250F 決勝結果



そして、今日のBest Lap 2’24.561秒!
なんとか前回の予選トップタイムですが、やはり決勝になると更にハードルが高くなりますね


非力なマシンでの肝は、第2ヘアピン以降がかなり重要なセクターだと改めて。。。まだまだオートポリスを走り始めたばかり!7月末の選手権に向けて更なるタイム短縮を狙います



本日の走行結果!(3本走行の2本目がBest Lap)

   本日の走行結果!


この感覚を忘れないうちにも、このゴールデンウイーク中にはもう一度走ります!
そして、その後はSPAの第2戦の練習も忘れずに



しかし、今日の黄砂はヒドカッタ…コース上に砂が舞ってるのが見えるし、走る終わるとメット・つなぎ・グローブ、そしてNinjaハッタリくんまで真っ白
逕サ蜒・011_convert_20110502201733

困ったモンデスね!
タグ :
コメント
素晴しい!
もう一つの登り区間(チャリで走ると良くわかるw)、
ストレートでのフォームを研究、
最終手前のガード下で根性を見せればあと1秒はイケますね♪

【2011/05/03 11:58】 | 厨房屋 #- | [edit]
> 厨房や師匠
アザッス!!前回スクールのご指摘通りのセクターでタイムアップv-221

あと一秒、いや幻の22秒台に向けて精進いたしますv-218

今後ともご指導のほど、よろしくお願いいたします!
【2011/05/03 20:59】 | コ・ロンダ #- | [edit]
まじっすか?(@_@)
今のタイムでも表彰台圏内ですね♪
いきなりこのタイムは素晴らしいです!
7月の選手権が楽しみです(^o^)/
【2011/05/04 09:16】 | フェニックス★ #- | [edit]
> フェニックス先生
あと2ヶ月半あります!しっかりと走りこんで、一番高いところ目指します!
あとは、いつも失敗するスタートダッシュ。。。v-12
【2011/05/04 14:52】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/230-f0208a33

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫