GW最後のサーキット三昧!

 2011-05-06
5月6日 今日は午前中はオートポリス、午後はSPA直入と勝手に決めつけサーキット三昧!

っが、曇りのち晴れの天気予報に反して・・・
曇り曇り曇り、そして8メートル以上の強風

オートポリスでコースインした途端、に進みましぇん。
最終コーナー途中からアゲインストで失速、ストレートでは全くスピード乗らず前回から10キロ以上遅く。。。強風に悩まされた午前中でした


しかし、失敗から得るもののも大きく
  ①100R~2ヘアまでのスピードアップ作戦と
  ②ガード下のスピードアップも!!

コレで、幻の23秒台が見えてきました

    本日の走行結果@AP!

ココで見てもらいたいものは、強風アゲインストで影響のあったSEC1・9以外は全てこれまでのBestタイムだということ!次回こそは詰めて23秒台に突入させます





午後からは、我がホームグラウンドのSPA直入!
1時過ぎに到着するものの、、、今度は雨。雨。雨。   小雨振る中、2時半からの一本勝負
走り比べてみてやっぱりSPA直入はテクニカルコースで全長短い分、反復練習には最適だと実感


    本日の走行結果@SPA直入!


コチラは、今月の22日の第2戦に向けて再練習。小雨振る中とはいえ、結果マズマズですが成長なし
これはコレデどうしたもんやら



Ninja250のライディング奥深し!まだまだ修行修行
ハシゴするのは夜の飲み屋ダケで十分な気がした一日でした。。。



そして、本日SPA直入でお会いしたKisshiさん!お世話になりました。また九州へ帰省の折りにはご一緒しましょうねありがとうございました!
タグ :
コメント
こちらこそお世話になりました。
ワタシもコ・ロンダさんのような華麗な走りができるように精進していきます。

九州選手権での吉報、期待していますね。
【2011/05/06 22:13】 | きっしー250R #- | [edit]
強風アゲインストで影響のあったSEC1・9以外は 強烈なフォローの風 で前に進みましたか?あ!こんなこと書くと叱られるのでやめときましょうv-12
ところで、太郎さん号で走ると20秒切れるのではないでしょうか?近々APに持って行くv-218
【2011/05/07 07:33】 | #- | [edit]
> きっしーさん
雨が降ったりやんだりのあいにくの天気でしたが、無事にご自宅へ到着されたようですね!

また一緒に遊んでくださいね~v-221
【2011/05/07 07:47】 | コ・ロンダ #- | [edit]
> たぶん※チョメチョメ※さん!
あっ、ばれましたe-350 
南東からのフォローの風の恩恵を受けたのは、2ヘアの飛び込みで砂場にオーバーランしそうになりましたe-451

あとは、横からブーブー・フラフラ 今後は風対策も必要かも・・・(笑)
【2011/05/07 07:54】 | コ・ロンダ #- | [edit]
絶好調ですね~♪
もう言う事ナスv-383
【2011/05/07 12:07】 | 厨房屋 #- | [edit]
> 厨房や師匠
ヤります!じぇったいにやってみせますよ!!

オートポリス制覇(^^)/~~~
【2011/05/07 23:37】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/231-a778ab76

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫