スパサン第2戦 レースレポ?!

 2011-05-24
5月22日 のレースレポ!

朝一の車検、緊張感のないボク。。。ってか、既に押し疲れ?!カラ元気
IMG_3395_convert_20110524204838.jpg


スプリント決勝は残念ながら、2番グリッドからのスタート。ポールポジションは…
そして、本日お手伝いいただいた杵築の『watanabeモータースの皆さん。
IMG_6115_convert_20110524204901.jpg


決勝スタート直後↓↓既に数十センチ出遅れてます
IMG_6198_convert_20110524204916.jpg


決勝スタートした途端。。。。。。。。。。大雨突然のWetコンディションナウ。
IMG_6224_convert_20110524204930.jpg
中盤から追い上げるも、努力むなしく・・・
IMG_6253_convert_20110524204957.jpg
IMG_6297_convert_20110524205011.jpg

開幕戦に引き続き、またしても2位。。。う~ん、勝てないがっくクリ笑顔でゴマカシテ?!IMG_6695_convert_20110524205025.jpg




リベンジを果たすべく90分耐久!!!!っが、予選で51.4秒出すものの、決勝グリッドは3番手。
第一ライダーのボク、先頭集団のトップ争いについていけずポツーンと
IMG_8061_convert_20110524205042.jpg

第2ライダーは前回に引き続き、大家wakuさん!(予選なしのぶっつけ本番です)
IMG_8274_convert_20110524205055.jpg

果敢な走りで、半周前を行く2番手にストレート半分まで詰めていただきました
IMG_8466_convert_20110524205108.jpg



2回目のライダー交代直後、熾烈なトップ争いが繰り広げられ↓↓
IMG_8528_convert_20110524205125.jpg
IMG_8537_convert_20110524205139.jpg

こんなに接戦である以上、ボクも燃えない訳に行かず!
なんと、一気に0.4秒縮め自己ベスト更新!!
IMG_2111_convert_20110524214206.jpg


このあと、強豪チームに何が起こったのか??!!結果コレ↓↓
IMG_8920_convert_20110524205156.jpg
うれしくて泣いてます??
IMG_8925_convert_20110524205210.jpg

IMG_8950_convert_20110524205226.jpg

90分耐久2連覇!!




つづく?
タグ :
コメント
そーか!2連勝かぁv-12
もちっと台数が増えるとうれしいなぁ。。。
来年は親子で挑みますぜv-217
【2011/05/25 07:18】 | 太郎 #- | [edit]
2戦連続優勝おめでとうございます(^o^)/
しかし、スプリントは悔しいですね~(>_<)
【2011/05/25 13:36】 | フェニックス★ #- | [edit]
太郎さん
そうですね…10台位集まらないと盛り上がりに欠けますね(^^;;

尚くん、またライバルが増えそうです(^^)/~~~
【2011/05/25 18:40】 | コ•ロンダ #- | [edit]
フェニックス先生
アザっす!どうしてもスプリントで勝てないこのジレンマ(^^;;

作戦また考えなおします(^з^)-☆って、もう手がないんですよね~
【2011/05/25 18:46】 | コ•ロンダ #- | [edit]
ボクも2位ばっかりです

一緒に頑張りましょう 
【2011/05/25 23:13】 | マル☆マサ #SFo5/nok | [edit]
おめでとうございます!e-278
難しいコンディションの中お疲れさまでした。

マルマサくん>
表彰台の上からRQの胸元をガン見するのは
うらやま・・・いやv-356けしからんです
【2011/05/26 19:59】 | 厨房屋 #- | [edit]
厨房屋さん誤解です  
【2011/05/26 20:25】 | マル☆マサ #SFo5/nok | [edit]
> 厨房や師匠
ありがとうございます。
次なるステージは、4月にご指導いただいたAPです!
これから、ST250用にマシンの調整に入ります。そして、23秒台。

いやっ、22秒台目指しますv-218
【2011/05/26 20:43】 | コ・ロンダ #- | [edit]
>マル☆マサさん
今後とも優しくご指導お願いします!!

1番ポストから見られると非常に緊張するボク(笑)
次はAPなので、気合一発!そして、センセイんとこで打ち上げですね~
RQのよりいいかもv-222
【2011/05/26 20:52】 | コ・ロンダ #- | [edit]
「チームバイク屋(青ニンジャ)」関係者のモリモリといいます。

ハイレベルなバトルは見ててとても面白かったです。
またチームバイク屋&S川さんと遊んでやってくださいm(__)m
【2011/05/30 12:31】 | モリモリ #- | [edit]
> モリモリさん
いらっしゃいませ!
いや~90分耐久はいわゆる『タナボタ優勝』ですe-350e-350
スプリントじゃ勝てん。。。

店長さん?のお陰で気合一発自己ベストも出ましたし、久しぶりに萌えましたe-319
但し、2回目のライダー交代後デスが・・・

Ninjaクラス、レベルがますます上がっていきますが無理せずボチボチ遊びましょう!
そして、このクラスをもっと盛り上げていきましょうねe-454
【2011/05/30 21:24】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/236-aa9ab46a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫