SPAの先輩達!!

 2011-05-31
5月31日 最近はめっきりネタなくご無沙汰しております。。。


さて、いつもお世話になっているSPA直入の大先輩達
よ~くよ~く考えると、、、ボクには天上の方々ばかり。皆さんPROクラスで参戦!!

↓PRO1000クラスのレコードホルダー○ちゃん↓
IMG_2101_convert_20110531211539.jpg

レース前の集中力には見習わなければなりません。昨年途中から600クラスに切り替え奮闘中!!


↓そして、いつも陽気な大家wakuさん。↓スタートダッシュには自信マンマン
IMG_2102_convert_20110531211609.jpg

Ninja耐久ペア、いつもありがとうございマス!


↓今年、相性のいいマシンと激走中の太郎さん!↓舶来高級マシンを操ります
IMG_2099_convert_20110531211508.jpg




皆さんすごく速いライダーばかりで、チンタラ走ってる僕とは大違い
IMG_2105_convert_20110531211846.jpg


いつかぼくも600シーシークラスのマシンに乗ってスパサンに出たいな~なんて思っていますが、ビビリ~のボクにはいつになることやら(笑)
こんなSPAの大先輩達にご指導いただき感謝感謝です



そして、最近例のDVDが届きました!
IMG_2112_convert_20110531211815.jpg

コレをみてまた練習再開です!次なるステージは・・・
レギュレーションに合わせて、Ninjaハッタリくんも少し見直しが必要です


今日を入れてちょうど2ヶ月、しっかりとマシンもカラダも仕上げて万全の体制で挑みたいと思います
タグ :
コメント
紹介して頂いて有り難うございます(^-^)/

コ・ロンダさんも最近物凄く速くなりましたねその努力には頭が下がりますm(__)m

600に乗り換えても全く問題ないと思いますよ

だけどまだまだ負けませんよ 


ところでやまぐちセンセイよろしく  
【2011/06/01 12:25】 | マル☆マサ #- | [edit]
> ○ちゃん
いえいえ、ココまでこれたのも皆さんのお陰です!感謝感謝v-221

600シーシーの加速力になれるよう、ラクテンチのジェットコースターで鍛えておきます!


やまぐちセンセイの件、了解しますたv-218詳細はまた後日v-237
【2011/06/01 19:09】 | コ・ロンダ #- | [edit]
年齢のせいにしないよう頑張りますv-217
【2011/06/02 07:24】 | 太郎 #- | [edit]
> 太郎さん
いつも言われる『石の上にも3年!』

是非これからも一緒に頑張りましょうv-218そして、ご指導のほど・・・v-91
【2011/06/02 21:39】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/237-244c7af5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫