SPA直入インストラクターズwithフィービー!

 2011-06-07
6月5日 九州では初開催となる2輪の全日本選手権と4輪のフォーミュラ日本!!
天気予報を100%裏切られての大雨。。。
IMG_2120_convert_20110607203100.jpg



今回は我らがSPA直入のインストラクターが、ST600クラスで全日本選手権に挑みました現役国際ライダーのにっしゃんと今回のレースを全面サポートしてくれたオソザキ先生!
IMG_2122_convert_20110607203142.jpg


予選からしだいに調子が上がってきていましたが、天気はいっこうに回復する見込みもなくスタート前のコース上はこんな感じ↓↓公式にwet宣言もされました。
IMG_2131_convert_20110607204145.jpg


そして、決勝レース直前のメカニックの緊張した雰囲気。(右側:BPMの三好インスト)
IMG_2126_convert_20110607203250.jpg


数日前に腰を… インストラクターズ総監督の厨房や師匠お大事に!
IMG_2129_convert_20110607203455.jpg


ボク達スクール生の模範となるべく、そして身近にレースの雰囲気を感じてもらおうとの趣旨に賛同された方々も多く、終始テント前にはスクール生と思われる皆さんが応援に駆けつけていました!
IMG_2135_convert_20110607203906.jpg


決勝直前のライダーにっしゃん↓↓この緊張したオーラに声をかけることができましぇんでした。。。
IMG_2137_convert_20110607204051.jpg
ap_0605_26_convert_20110607213401.jpg


レーススタート時はwetコンディションで全チームレインタイヤで出走。が、しだいに路面も乾いてきてレイン用タイヤの消耗加減に苦労されたとの事です。16周回でのスプリントレースでしたが、新品タイヤも終わった時には↓↓
IMG_2142_convert_20110607204329.jpg


そして、我らがインストラクターズも見事ポイント獲得スバラシイ



しばらくして、緊張も解けたころを見計らって写真を一枚パチリと!お疲れ様でした!!
IMG_2144_convert_20110607204432.jpg



めったに経験できない『全日本選手権』のパドック内の雰囲気と決勝前の緊張感。本当に貴重な経験をさせていただきましたオソザキ先生をはじめインストラクターズの皆さんに感謝いたします!!ありがとうございました




決勝直前の動画はコチラ↓↓(画像荒くてスイマセン)

   決勝前の最終確認!



2日間、○ちゃんもスタッフとして奮闘されたようですね!お疲れ様でした!!
IMG_2146_convert_20110607204523.jpg
タグ :
コメント
応援ありがとうございましたm(__)m

それにしてもマジで疲れました でも楽しかったですよ
【2011/06/08 07:41】 | マル☆マサ #- | [edit]
応援ありがとうございました!ドキドキでしたね。
【2011/06/08 08:22】 | オソザキD #- | [edit]
> ○ちゃん
インストラクターズの両手両足ですごいです!!
ボクはバイクやらルールやら知識がないので、応援ぐらいしか
できそうにありませんe-350

そろそろ○ちゃんの番が近づいてきているのでは・・・
インストラクターズ!!
【2011/06/08 20:45】 | コ・ロンダ #- | [edit]
> オソザキ先生
いや~ホントドキドキでしたが、ボクら素人にはすごく貴重な経験をさせていただき感謝いたします!
全日本選手権のパドック、そして気さくなスタッフの皆さんに感謝感謝!!


ぼーっと見てただけでお邪魔だったと思いますがご勘弁ください!
そして、次なるステージを期待しております!!
【2011/06/08 20:49】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/240-544d283e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫