RIDERS CLUB編集長

 2011-06-09
6月9日 今週始めから気になっていたこと。


バイク雑誌のRIDERS CLUB編集長の竹田津さん。
突然の事故によりあまりにも若すぎる人生に幕を閉じてしまうことになってしましました。
心よりご冥福を申し上げます。


実は、、、
この若き偉大なる編集長竹田津氏、私と同郷の大分県国東市出身の2歳先輩。
そして、氏の妹は私と小・中・高校の幼馴染で同級生という、なんとも複雑な心境で。。。
お父さんとも訳あっての元同業者であり、大変好意にしていただいておりました。


こんなに近いところにいらっしゃったのに、高校卒業後一度もお会いすることもなくRIDERS CLUBの紙面とFacebook上での会話でしかできず本当に残念です。


氏が私にくれたお言葉。『同郷のバイク乗りとは嬉しい限りです!』
なんだか勝手に身近に感じた最後の一文となりました。



タグ :
コメント
つらいですね・・
6月11日(土)13時から、大分県国東市国東町田深961-3 シゲヨシ国東斎場 TEL 0978-73-2030
で本葬が営まれます。
【2011/06/10 01:12】 | osozakiD #vfUJLHNQ | [edit]
> オソザキ先生
明日、妻と葬儀へ参列してきます。
悲しいですが、笑顔で送りたいと思います。
【2011/06/10 10:23】 | コ・ロンダ #- | [edit]
フィービー取材後の食事会でご一緒させて頂きました。
とても気さくな方で、ライディングに関して非常に真摯に向き合っておられ、最後に力強い握手をさせていただいたその感触を思い出します。
心よりご冥福をお祈りいたします。
【2011/06/10 19:09】 | 厨房屋 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/241-ae1a9503

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫