梅雨の合間に!

 2011-06-17
6月17日 今日は適当に計画していた自分の休みの日。

梅雨に入ってからずーーーっと雨・雨・雨。。。特に週末は毎週雨で農家にとっては恵みの雨、田んぼに水を取らずとも勝手にたまってトラクターでブイブイいわせております!!


そんな折、勝手に自分の休みを入れて見たもののやっぱり雨
選手権の練習しようと思うものの
画像 003
オートポリスはお馴染みの霧の中。

正午前におやっ、、、晴れてきた???ので気合一発SPA直入へ!
天気予報を覆して少し青空も見えてきましたよ。5月22日のスパサン以来のライディング!
逕サ蜒・004_convert_20110617190446

スプリント、耐久を走ったままのタイヤ。そして、少し選手権用にアレンジした?セッティングのNinjaハッタリくん↓↓
逕サ蜒・005_convert_20110617190509


路面状態は99.95%ドライ芝生も青々とキレイに整備されて気持ちいいですね!
逕サ蜒・007_convert_20110617190530

残りの0.05%の水溜まりはココ↓↓
逕サ蜒・008_convert_20110617190550


15時30分からの1本だけの走行でしたが、ライディングの見直しと選手権用セッティングに少しは慣れた気がします。あとは本番のオートポリスでドンだけのタイムが出せるか??頑張るのみです

そして、本日のBest Time → 51.4秒


       本日の走行記録はコチラ!



明日は土曜日ですが仕事なので、また時間を見つけてコッソリと練習したいと思います!
タグ :
コメント
iPhoneから見れるので、楽になった!
【2011/06/17 22:04】 | モータース #- | [edit]
> モータースさん
じゃろう!あいぽん、しんけんよかろうがえ!
また、クルマ頼むでd(^_^o)
【2011/06/17 22:15】 | コ・ロンダ #- | [edit]
ボクも走りたい!!!

けど『ヤマグチセンセイ』はまだですか?
【2011/06/17 22:16】 | マル☆マサ #- | [edit]
> ◯ちゃん
今日は本当に奇跡的に走れました!
オマケに、オンリーワンの貸切d(^_^o)

センセイんトコ、7月に行きましょうか!
名目はなんにしときましょう(^^)/~~~
【2011/06/17 22:24】 | コ・ロンダ #- | [edit]
アタック 大作戦 
【2011/06/21 01:28】 | マル☆マサ #SFo5/nok | [edit]
> ○ちゃん
なるヘソ!もうしばしお待ちくらさいe-263
7月に入ったらやりましょう!!
【2011/06/21 21:12】 | コ・ロンダ #- | [edit]
SPA直入と検索してからこのブログを発見いたしました。
Ninja250rで51秒台ですか、、速いですよね・・。
機会があれば生でその走りみてみたいですw
【2011/07/10 22:39】 | ヒャッカセン #sR9rbBfM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/243-e2da4250

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫