九州選手権申し込み完了!

 2011-07-07
7月7日
七夕の日 
どうか今月末の九州選手権で表彰台に上れますように。。。




いよいよ今月末に迫ってきた九州選手権第4戦。無事に参加申し込みが完了しました。
初めての選手権参加となりますが、正直手続きやらなんやらめんどくさいですね。。。上位クラスへの入門クラスにしてはかなり敷居軍資金が高すぎる感じがします。

何も講習のないMFJライセンスやピットクルーライセンスで数万円。送られてきた規則書や車両仕様書にはボクには理解できないことばかり小さな字で書いています。あれもコレもとドタバタ…見落としたら出走前リタイヤデス



こんなカバーとか↓
逕サ蜒・004_convert_20110707175253

こんなトレーとか↓
逕サ蜒・005_convert_20110707175313
その他もろもろ。。。


レース人口が減少してるといいますが、やはりレースへチャレンジしようという若者にとっては
少々お財布に優しくないかもまあ公式レースなので、『公平かつ安全』にといわれればそれまでですが。
(あくまでも私個人の感想です)




さて、練習はというと。6月は雨でボツ(SPA直入で1本だけ) 7月2日ゲート前まで行くも
逕サ蜒・003_convert_20110707175233
オートポリスの風物詩に視界をさえぎられて断念。そしてホームグラウンドのSPA直入でまたもや1本のみ。今週の土曜日も計画していますが、またまたまた微妙な天気予報。



参加申し込みしたはいいが、週末になれば毎週のように雨に悩まされ思うように練習できませんが、なんとかして今のマシン仕様で感触を味わいたいものです。厳しいかな
タグ :
コメント
いよいよですね(^o^)/
自分もぶっつけ本番になりそうです(^o^;)
お互い頑張りましょう(^o^ゞ
【2011/07/08 07:00】 | フェニックス★ #- | [edit]
いよいよ月末ですねぇー、何をやってもそこそこの投資は必要です。優勝賞金でペイできる(?)ので優勝目指し頑張るのだv-91
当日はHSRでHRCトロフィーです、大津から応援してますv-218
【2011/07/08 07:15】 | 太郎 #- | [edit]
練習120%本番80%

と、某最速ライダーさんがおっしゃってました。
気負いすぎず頑張りましょうv-91
【2011/07/08 10:54】 | 厨房屋 #- | [edit]
> 太郎先生
あざっす!

SPAスクール生として気合260%で挑んできますv-218
見えない相手に今からドキドキシテマスv-12
【2011/07/08 20:59】 | コ・ロンダ #- | [edit]
> 厨房や師匠

ご指導いただいた内容をしっかりと練習して本番に挑みたいと思います!
完全なプライベーターとしてのビハインドを結果で証明したいですねv-221
【2011/07/08 21:02】 | コ・ロンダ #- | [edit]
> フェニックス先生
最近、週末練習できないもどかしさに少々イラだちを感じますが選手権一年生にとっては毎日がドキドキもんです!

初めて彼女とデートするようなモンデスe-350正直スタート進行も良くわかりませんので当日は色々おしえてください。
【2011/07/08 21:07】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/249-d4d46e24

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫