久しぶりにコ・ロンダ

 2011-07-18
7月19日 今月末の選手権の練習に一路オートポリスへ。

夏ですな~
逕サ蜒・001_convert_20110718092816

今日のテスト項目を決め、ベスト更新をっと意気込みすぎてヤっちまいました
逕サ蜒・002_convert_20110718092837

チェッカーの周回だったようですが、ペースの合わない大排気量マシンをパスしようと第2ヘアピンでインから入った後にボクの行き場がなくなり、Fブレーキかけて・・・ズて~んと・・・反省反省
course-map_001_convert_20110718100548.jpg


ムリせにゃよかったと後悔しても、今となってはアフターカーニバル。2週間後に控えたレースには取り急ぎステップ周りとハンドル周りの部品交換だけで挑みます。外観はこのみすぼらしい姿のままで




そして、次の日は西日本オートさんの走行会@SPA直入。
逕サ蜒・004_convert_20110718092856
今年の夏も昨年に引き続きwetからの走行開始です


昨日コ・ロンダので、今日はRVFでボチボチと。
エンジン好調!まだまだブンブン走ります。御歳17歳、これからも大事にしていこうと思います。
逕サ蜒・005_convert_20110718092916
タグ :
コメント
おー!まだ走るんやねぇRVFv-12かなりの高値で取引されているとか。。。
【2011/07/19 07:42】 | 太郎 #- | [edit]
あちゃー、、、お怪我はありませんでしたか?
選手権では汚れた英雄目指して頑張ってくださいv-91
【2011/07/19 10:44】 | 厨房屋 #- | [edit]
> 太郎さん
ボクの相棒は元気バリバリですよ!ライダーがイマイチなのでタイムは上がりませんが、ちまたでは当時の新車並みの金額で取引されているとか・・・

いよいよ首が回らなくなったらプレミア品として考えようと思いますe-451
【2011/07/19 20:50】 | コ・ロンダ #- | [edit]
> 厨房や師匠
今月末、スクール生の名誉を賭けてミテクレ無視で疾走します!!
※ホントはミテクレ重視のボクですが・・・

真っ向勝負の選手権、予選と決勝スタートが最大の課題です。
必ず結果を残して次につなげますので、応援よろしくお願いしますv-218
【2011/07/19 20:55】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/252-9d7971d6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫