粛々と・・・

 2011-07-20
7月20日 先週末の転倒からはや4日。左胸とアバラが痛む今日この頃

なので、ランニングもトレーニングもできず。更にはサマータイムときて、そそくさと帰ると仕事がひとつ増え。
逕サ蜒・001_convert_20110720203545

早く散歩しろと言わんばかり。。。十中八九タンソク犬のおねだりにヤラレテます
逕サ蜒・002_convert_20110720203612



そんななか、粛々と転倒したNinjaハッタリくんの部品が届き始めました。
逕サ蜒・003_convert_20110720203637
まずは吹っ飛んだステップ。ネット商品にしては対応早く、アフターもしっかりしております



最近なぜか品薄らしいタイヤも入荷、クラッチレバーも入ったのかな。選手権まで残りわずか、そしてオートポリスの練習できる日はもっとわずか。自分に与えられた残り一日の練習日を有効に活用して全力でがんばろうと思います!

タグ :
コメント
軽症で良かったですね!選手権頑張って下さい。こちらも、最終戦に向けて調整中、そしてスクール最終ラップで転倒!!
かっての分からない選手権なので、又いろいろ教えてください。
【2011/07/21 20:21】 | GS父 #- | [edit]
> GSお父さん!
いらっしゃいませ!なんとかマシンもカラダも軽症?で済んでるようですv-12
いつもこんな直前でアクシデントですが、残りの時間を有効にそして全力で決勝を走りたいと思います。

ムスコさんは大丈夫だったでしょうか?
選手権最終戦、是非期待していますよ!一緒に笑えるよう頑張りましょうねv-218
【2011/07/21 21:45】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/253-dcfd47dc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫