最終練習!@オートポリス

 2011-07-25
7月25日 朝から天気はイマイチ。雨もポツポツ・・・


代休消化のために本日をあえて休みとさせていただきました。もちろん、来週末の最後の練習のために



何が余分だったかといえば、もちろん先週の転倒。気持ちもカラダも、そしてマシンも負傷してしまいアゲアゲ調子だった気分も今日はイマイチ気分一新と思いつつも、タイムが伸びません。。。
逕サ蜒・001_convert_20110725195740


乗れていない感じはあったものの、データロガー君によると1コーナーからの立ち上がり/1ヘア~100Rへの飛び込みと加速がイマイチのようです。課題の後半戦は新作戦でボチボチ。



タイムは聞かないでくださいとりあえず2本走って本日は終了。そして、タイヤも終了。。。このタイヤ、5月のスパサンでスプリントと耐久を走ったタイヤ。左は終わっていびつな形になっています。
逕サ蜒・002_convert_20110725195800






今日は、来週の選手権に向けての最終調整となるはずの走行でしたが、タイムも上がらず課題ばかり見えた一日でした。なんだか憂鬱な気分ですが、今日の課題を来週の当日までに克服できるようメンタルトレーニングに励みます



帰りにはこんなマッタリとした風景も。お馬さん!
逕サ蜒・003_convert_20110725195818




転倒でヘルメットもダメになったので急遽新調!初めてのOGKカブトさんをかぶります。
ちょうどよくkawasakiカラーにもめぐり合えて即決
逕サ蜒・004_convert_20110725195836




コレまで一度も浮気したことない愛用のSHOEIサン、ゴメンナサイ
タグ :
コメント
全ての原因はタイヤにありv-217
【2011/07/26 08:37】 | 太郎 #- | [edit]
> 太郎さん
そうですね。タイヤ交換して万全の体制で頑張りますd(^_^o)
【2011/07/27 18:36】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/255-818d2004

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫