運搬車両変更!

 2011-08-04
8月4日 いや~今週も暑いアツい・・・


今週始めの出来事。長らくお世話になったボクの相棒とお別れ。通勤車両ではいつもボクと空気のみ運搬してくれ、週末になるといつもSPA直入までボクとハッタリくんを運んでくれました総走行距離も17万キロを超え、もうすぐ11歳の検査が来るのでやむなく。。。
逕サ蜒・007_convert_20110801200909
大変お世話になりました!今となっては貴重なヂーゼル車、ガラガラ少々やかましかったものの力強く、燃費もよく頑張ってくれました!



そして、ボクの次世代マスィ~んは↓↓
逕サ蜒・009_convert_20110801200954


もちろん中古車。そして少々ワケありで、過走行の相棒。ヂーゼル車から一転、V6 3.0ℓ車・・・ガソリン代払えるんやろか




まだまだ、ハッタリくんを運搬できる状態ではありませんが、夏休みにでもゆっくりとトランポ仕様にしたいと思います。
タグ :
コメント
v-236これはトヨタ車ではv-237Nでなくていいの???
家族もいっしょに乗るとなると、やっぱりこの系統しかないねーv-218
V6+3000はガソリンたまらんよ!
【2011/08/05 07:39】 | 太郎 #- | [edit]
> 太郎先生
某N車から初めての乗り換えです!

シルビア→ローレル→ラルゴ→エルグランド、そしてトヨタ車v-221
ワケあり車両なので、あまり長く乗るつもりはありませんがガソリン代がやっぱり。。。

SPA通いが減りそうですv-12
【2011/08/05 20:57】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/259-5e948763

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫