2011年 SPA耐久祭!

 2011-08-08
8月7日 今年もやってきましたSPA直入名物の耐久祭!
今年もボクは皆さんの応援です


午前中はハイウエイスター90分耐久。
いつものNinja250で参戦の、チーム津留自動車!!キャプテンのT中さん
IMG_2252_convert_20110808175815.jpg


コチラは今年こそは表彰台を狙ってましたが・・・
IMG_2256_convert_20110808175939.jpg
惜しくもこのクラス最大の壁『名物直入商店街』で惜しくも表彰台ならず。。。最終戦に期待しますよ!!



BPMのみよっさん所からは、Ninja250の1台体制で参戦!転倒ありましたがシフトレバー、リヤブレーキレバーないマシンで無事完走
IMG_2255_convert_20110808175837.jpg


午後からは3時間耐久!
各チームこの暑さの中、3時間駆け抜けます。


太郎さんとサンタバイク組↓↓BMW 1台体制での参戦!
IMG_2258_convert_20110808180022.jpg



○ちゃん、iwaちゃん組↓↓2位おめでとうございました!!
IMG_2257_convert_20110808180001.jpg
IMG_2271_convert_20110808180112.jpg


愛媛の若きエース!やっぱ体力あるね~優勝おめでとう!!
IMG_2260_convert_20110808180049.jpg




SPA直入名物、真夏の祭典『耐久祭』も無事終わりました。そして、皆さん暑い中のレース本当にお疲れ様でした
タグ :
コメント
お疲れ様でした。
KBRレーシングから出ていた酒井です。
タイムはまだまだなのに表彰台に上れてしまい
しかも2位だったのでとても嬉しかったです。
お疲れ様でした!
うちの彼女がもしかしたらツイッターでお世話になっているのかもしれません?
【2011/08/09 02:50】 | 酒井 #- | [edit]
写真ありがとう。日頃のトレーニングのおかげで体力的には何も問題ないけど、思い切って行けない今日この頃。。。
まぁ、ボチボチやりますv-218
【2011/08/09 07:32】 | 太郎 #- | [edit]
> 酒井さん!
いらっしゃいませ!!当日はNinjaオーナーとのご挨拶のみで失礼いたしました。
3時間耐久をNinja1台で参戦!お疲れ様でした!!

そして、見事表彰台!おめでとうございますv-221
これを機にまたSPAレースを盛り上げていきましょうね!

彼女さんにもよろしくお伝えくださいね~e-454
ツイッターも確認しておきます!
【2011/08/09 20:41】 | コ・ロンダ #- | [edit]
> 太郎先生
いや~お疲れ様でした!
ボチボチといわず、これからもバリッと遊びましょうねv-91

これからもよろしくお願いします^^b
【2011/08/09 20:43】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/260-43709d0b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫