お盆休み前半戦!

 2011-08-15
8月15日 お盆ですね~。昨日は実家へ戻りご先祖さんへお参り!


盆休みの前半戦は雑用を済ませました。
朝の涼しい時間からNinjaとRVFの掃除と軽整備。
逕サ蜒・012_convert_20110815171933


そしてコイツ達を運ぶ、新たなマシ~んもついにサーキットエキスプレスに変身!
逕サ蜒・015_convert_20110815172041
地デジ放送も見れるようになりグレードアップです。
でも、クルマじゃあまりテレビ見らんケド・・・


お盆明けからこの新体制でSPA直入とオートポリスで練習再開します


本日夜のお供は・・・厨房や師匠からいただいたコレを片手に↓↓
逕サ蜒・013_convert_20110815171958

師匠っ!ありがとうございました!!インプレッションはまた改めて





そして、先週末の飲み会で。。。大家ワクさんが来年に向けて変なことをおっしゃってました鈴鹿の耐久がなんちゃらかんちゃら・・・詳しくは大家ワクさんまで
タグ :
コメント
ども、R管理人です。

その節は大変お世話になりました。
またの機会もよろしくお願いいたします。

【2011/08/15 18:02】 | R管理人 #mQop/nM. | [edit]
いや~楽しかったまた連れて行って下さいネ
【2011/08/15 20:22】 | マル☆マサ #- | [edit]
> ども、R管理人さん!
大分でお泊りの際は是非大分ナイトを楽しみマセゥ!!

上津江村と直入町以外になりますが、少々ご勘弁くださいマセe-454
【2011/08/15 20:46】 | コ・ロンダ #- | [edit]
> ○☆マサさん
センセイと○○、お楽しみいただけたようですね~v-10
またセッティングしますので、是非楽しみましょうね~!!

遅くまでお疲れ様でした!次の日は大丈夫でしたか?!
【2011/08/15 20:49】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/262-c17659dc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫