旅行の思い出アルバム①

 2011-08-23
8月23日 旅行から戻り早速昨日から仕事。荷物やらお土産やらまだまだ整理ができておりませんが、思い出の写真はTAICHIが率先して宿題がてら整理しております。そのうちの一部を抜粋!

福岡空港より新千歳空港へ。なにやら人だかりがと思いきや、『嵐ジェット』女子が大変喜んでおりました
IMG_2290_convert_20110823201919.jpg


北海道5日間の旅のお供はコチラ↓↓ ホンダフィットのレンタカー!!
逕サ蜒・004_convert_20110823202139
意外とこの方優秀で、5日間のトータル燃費は20.7キロ! やりますな~


一日目の宿泊先は旭川市のビジネスホテル。何故にビジネスか??夜の旭川でご馳走を目いっぱい食べたかったから
嫁・子供同伴でなければ、夜のお街を堪能できるはずなのだが・・・ココはグッと我慢して
IMG_2297_convert_20110823201940.jpg

旭川屈指のジンギスカンの名店で!!
IMG_2307_convert_20110823202034.jpg
メニューは老舗らしく3種類のみ。生ラム ハーブラム 骨付き 以上
IMG_2305_convert_20110823202003.jpg

特に生ラムは臭みも全くなく、ボクのジンギスカンのイメージを払拭するほどの美味さ!!サッと両面火を入れてOK!
逕サ蜒・019_convert_20110823202159


ビジネスホテルの2段ベットに満足そうなTAICHI。
IMG_2314_convert_20110823202103.jpg




そして、2日目。旭川といえば旭山動物園!開園時間が9時半なので、早朝より美瑛まで足をのばし最近有名な『青い池』まで観光に。こんな綺麗な場所かと期待マンマンで
逕サ蜒・033_convert_20110823202241

白樺の林を抜け歩くこと10分
DSC00013_convert_20110823201600.jpg

残念ながら先週からの大雨で濁ってしまい。。。残念・・・
逕サ蜒・032_convert_20110823202219


途中の美瑛の丘で休憩がてら記念写真
DSC00024_convert_20110823201700.jpg
DSC00029_convert_20110823201736.jpg



旭山動物園はやっぱり大人気!平日にもかかわらず大行列

TAICHI作品↓↓シロクマくんの遊泳写真!めったに撮れない写真を見事ゲット
IMG_2339_convert_20110823202122.jpg

お父さんも負けじとアザラシ撮影↓↓
DSC00074_convert_20110823201854.jpg





そして、、、何を興奮したのか 彼の鼻にはちり紙が突っ込まれており残念
DSC00063_convert_20110823201815.jpg





このあと4時間かけて知床半島まで移動!疲れマシタ続きはまた後日!
タグ :
コメント
雄美矢毛はないんですかv-361
夜の営業、オツカレサマですv-344
【2011/08/23 21:30】 | AMAちゃん #- | [edit]
ジンギスカン食べてみたい~(*^_^*)
TAICHIくんの満足そうな顔を見れば
どれだけ美味しいかがよ~く解ります(-゜3゜)ノ(笑)
【2011/08/23 21:42】 | フェニックス★ #- | [edit]
大企業の超ロングベイケイション、羨ましい限りですv-12
それだけ家族サービスに精を出しとけば、問題のないレースシーズンを送れることでしょうv-218
今月末もruka父ちゃんと工場でお世話になります!
【2011/08/24 07:20】 | 太郎 #- | [edit]
> AMAさんへ一句
お土産は無事故でイイのAMAちゃんはe-454
スバらしい!!はよ飲み会のセッティングせんかえっ!忘年会になるで・・・
【2011/08/24 19:11】 | コ・ロンダ #- | [edit]
> フェニックス先生
いや~今までのボクの概念が吹っ飛びマシタ!
特にお初の『生ラム』は歯ごたえもよく絶品でしたよ^^b

是非フェニックス先生も機会があればご賞味くださいマセv-221
【2011/08/24 19:13】 | コ・ロンダ #- | [edit]
> 太郎さん
最大の目的はソコでした(笑)
今シーズン来シーズン位は安心してよろしいかと・・・たぶんv-218

今月末来られるんですね!担当者からお伺いしておりますv-237よろしくお願いします!!
【2011/08/24 19:18】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/266-1d20ea8b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫