焦りと期待・・・

 2009-09-08
9月7日 めっきり朝夕は秋の気配ですね!再発した左足の具合もだいぶよくなり、今日から約2週間ぶりのランニング再開!!ここにきて最近は仕事も忙しくなり・・・
TS3G0198_convert_20090908212547.jpg
こんな秋のお月様を見ながらのランニングです!足に不安を抱きつつ徐々にペースアップです絵文字名を入力してください大丈夫か???オレ???

さて、地方紙の大分合同新聞の記事に、こんな記事が!!
TS3G0196_convert_20090908212519.jpg
さすが、神仏融合の陸の孤島『国東半島』。国東半島の名を全国へ発信する模様ですにこにここれにあやかって、『TEAM国東半島』も有名になるかな??って浅はかな期待をもちつつ・・・頑張れ天台宗?! ※ちなみにうちは浄土真宗おい全国的に有名になったら、スポンサーになってもらいましょうアイコン名を入力してください『TEAM国東半島 with 両子寺』?なんて日が来るかも?!

次回のSPAレースは、太郎さん号のエイプでmini2時間耐久です。若干、SPAの高い壁にぶつかり気味ですが、体調と精神力を更に高めて挑戦ですアップル君8あと2週間きりました。今回もよろしくお願いしますね!
タグ :
コメント
おーv-237ついに、国東半島の名が・・・。しかし読める人すくないやろうなぁーv-12
【2009/09/09 16:53】 | 太郎 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/27-32578bfb

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫