第18回TOS少年野球大分県チャンピオン大会!

 2011-09-05
9月4日 台風の影響で少年野球大会は1日順延。子供達は前夜祭となった?豊の国健康ランドで夜遅くまではしゃぎすぎ・・・


大会当日、初めての県大会に緊張・・・っていうか、行進バラバラまっ、しかたないか・・・
逕サ蜒・0031_convert_20110905204158
逕サ蜒・0101_convert_20110905204247


推薦シードチーム含め、全24チームで大分県の頂点を目指します!
逕サ蜒・0121_convert_20110905204342



イキナリの第一試合!大分市のチームと対戦。気合入れて?!試合開始!
逕サ蜒・0151_convert_20110905204442

2点先制され厳しい試合の中、今回センターで出場の我がムスコ。見事な中継プレーでバックホームアウト!
たまには活躍するやんけ
逕サ蜒・0201_convert_20110905204534











              っが・・・事件はおきてもうた。。。







3点目を入れられ、ツーアウト満塁。ピッチャー頑張っていたところに痛恨のエラー  それもTAICHI。。。





あろうことか、走者一掃の満塁ホームランに





試合はホボ確定。。。保護者のタメ息と冷たい視線が気になるボク帰りたい。。。








汚名返上や!やり返せと気合入れるも。(奥に見えるのは、J-Sky Visionの久保さん)
逕サ蜒・0241_convert_20110905204615
んんんっ、タイミング早くね?
逕サ蜒・0261_convert_20110905204657
やっぱし・・・ひっかけてもうた。本日ノーヒットのエラー付き
DSC00415_convert_20110905204104.jpg




結果は5回コールド負け。最悪の試合で全員雰囲気ワルっ・・・
逕サ蜒・0311_convert_20110905204823
逕サ蜒・0321_convert_20110905204920



今回で大分県の公式試合最後となった6年生、本当にゴメンネ一勝でもしたかったやろうケド。



このあとの反省会で、全員思うところがあったのでしょう。泣く子もいれば、うつむきっぱなしの子。いつもいつも試合はいい結果が残せませんが、今日のこの悔しい気持ちを忘れずにみんなで頑張ってください!

野球は一人でできないスポーツです!!切磋琢磨しながら強くなってな






予定外に早く終わったので、SPAで1本だけ練習。
大家ワクさんが見慣れぬマシンで・・・
逕サ蜒・0391_convert_20110905204957
タグ :
コメント
んー、その大会に行けただけでもよいではないか、思い出のDVDも撮れたことだしv-218
みんないつかどこかで負けるんですよ、よいよいv-91
大家さんは4耐練習用の600ですね!
【2011/09/06 09:04】 | 太郎 #- | [edit]
> 太郎さん
いや~子供以上にはしゃぎすぎた感ありの保護者でした。
大舞台に立てただけでもヨシとすべきなんでしょうが、試合内容が恥ずかしい限りでe-330

子供達なりに、今回の試合で感じるところが多かったみたいなので、是非次回に繋げてもらえればいいのではと思っています!

しかし、前夜祭でのはしゃぎすぎが敗因のひとつであることは間違いなし・・・



大家ワクさん、来年に向けて既に始動しているのでしょうか?!
【2011/09/06 20:47】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/271-3c152c13

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫