SPA直入でコソ練!

 2011-09-10
9月10日 いや~暑い・・・しかし暑い。。。


7月31日の九州選手権以来、Ninjaハッタリくんの修正やら骨折の修復やらでな~んも練習できていませんでした


そして、今月のスパサンAUTUMNのピットクルーも最後まで確保できませんでしたが、我らが太郎先生が名乗りをあげていただきなんとかエントリ~完了

ありがとうございます太郎先生!!


そして今日は、ほんとにほんと真剣に直入を走りこみました朝一は3組だけのフリー走行状態で練習にはもってこい!
逕サ蜒・392_convert_20110910202608



本日も感触を思い出しながら・・・↓↓
IMG_2497_convert_20110910202550.jpg


自己ベストには遠く及びませんが、久しぶりなのでこんなもんでしょう。真剣に30分×2本走ったので、後半戦は下半身グラグラトレーニングもバイクにも乗らずで1ヶ月・・・衰え早し






帰りはマッタリと帰路についていましたが、天気も良くそして疲れもピークでいつもは素通りの別府湾サービスエリアにピットイン。
逕サ蜒・393_convert_20110910202628


絶景ポイントには、暑さ関係ナシで愛を語らう男女でいっぱい




うらやまちいと思いながら、ボクは車内でしばし仮眠という名の熟睡モードで寝ておりました






明日は、会社の同僚とTAICHIと共にオートポリスへKYUSHU MOTORCYCLE FESTA 2011へ遊びにいこうと思います!全日本の走りをしかと観察!!
タグ :
コメント
チケット1枚ありますばい!
いる時はつてをたどって連絡してください
【2011/09/10 23:36】 | 厨房屋 #- | [edit]
ずーっと51秒台で走れるってスゴいですv-12
レース当日は頑張りますv-91
【2011/09/12 09:26】 | 太郎 #- | [edit]
> 厨房や師匠
アザッス!お心遣いありがとうございますe-454
今回は自分にしては珍しく前売り券買っちょりましたv-221
【2011/09/12 21:24】 | コ・ロンダ #- | [edit]
> 太郎さん
いつもいつも、ホントありがとうございますe-454
お陰様でスパサンに参加することができます!

練習不足は否めませんが、残り時間で精一杯秘策を考えますので
当日はよろしくお願いしますv-221
【2011/09/12 21:27】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/273-e7ecd497

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫