九州モーターサイクルフェスタ @ オートポリス!

 2011-09-12
9月11日 日中はまだまだウダル暑さですが、朝晩は秋の気配がしてきました。
逕サ蜒・001_convert_20110912202823



さて、今日は少年野球もないので珍しくTAICHIがお供します!
地元開催とあって、スペシャルチケット(伝家の宝刀)で乗り込みました駐車場もスペシャルに準備されておりビップ待遇のkawasakiさん
逕サ蜒・002_convert_20110912202841




さて、レースは着々と進みお昼休みには大人気のピットウォーク。初参加しました。
アジアンな雰囲気のピット↓↓様々な国旗が掲げられ
DSC00447_convert_20110912202026.jpg



コチラは地元福岡から参戦の、RSGレーシングの岡村選手!SS600で上位を目指します
DSC00450_convert_20110912202116.jpg



こっちはもはやバイク好き以外のお客さんも・・・スゲっエヴァンゲリオンを纏ったトリックスター号!
DSC00452_convert_20110912202204.jpg

みよっさんをムリヤリ呼び出しパチッと↓↓忙しいところすんませんでした。
DSC00463_convert_20110912202425.jpg
おねーちゃんのコスプレに戸惑いを隠せないTAICHI


みよっさんみたいに堂々とオネーちゃんの真ん中で撮影せな!!(表情がどうだったかはわかりませんが・・・
DSC00464_convert_20110912202518.jpg




そして、我らが柳川選手とご対面!そして、サインまでもらいご満悦のTAICHI
DSC00454_convert_20110912202251.jpg
決勝頑張ってください!と目を瞑って祈っておりました。
DSC00443_convert_20110912201932.jpg




おっと、HSRでレース終えて応援に駆けつけた太郎さんと尚くん!お疲れ様です
DSC00456_convert_20110912202338.jpg


厨房や師匠もお子さんと応援に!!今度はボクも決勝グリッドにコレもって並ぼう!
DSC00466_convert_20110912202551.jpg






そして、決勝スタート!観戦ポイントは最終コーナー側のスタンド。
TAICHIはこのデカ旗を振り回し、ゼッケン87を猛烈に応援しておりましたょ
DSC00469_convert_20110912202632.jpg
よく見ると、最終コーナーは微妙に皆さんラインが異なります。フムフム勉強勉強・・・
DSC00482_convert_20110912202725.jpg




最後の最後、帰り間際に藤原選手のトークショーとサイン入りグッズのじゃんけん大会!!!!
DSC00499_convert_20110912202804.jpg



この帽子をかけて、TAICHIは決勝まで勝ち残り!
小さい子供(女の子)相手に寂しくも負けてあげたあんたは偉い!お父さんは感動した!!
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/274-51aeb8e0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫