レース前の最終チェック@SPA直入!

 2011-09-22
9月22日 台風一過で寒いくらいすがすがしい一日となりました!


さて、先週末の走行テストで試したかった内容が大雨で不十分だったため、本日午後から仕事をサボって(午後休)SPA直入へ!

あまりにも天気がいいので、調子に乗って湯布院まわりでドライブがてら由布山↓↓
逕サ蜒・009_convert_20110922211033



レース直前の週末は練習走行できないためか、平日にしてはかなりの台数でした。

SPA直入は午後も気温18℃イキナリ秋モードでサブイサブイ・・・
逕サ蜒・010_convert_20110922204543



テスト結果はというと・・・ ・・・ ・・・
感触はいいものの、ココでって時に踏ん張れないこのもどかしさなにやっとんねん!!もっと踏ん張らんかいってを入れたくなるNinjaハッタリくん。


またまた今週末のレースには、ベテランライダーがNinja250で参戦される模様。本日もサクッ51.3秒出され、ボクの立場なく撃沈されましたとさ。。。


スプリントで一度も勝てないボク、今回もまたまた厳しいレースになりそうです
タグ :
コメント
日曜日はお世話になりました。
お互いふがいない結果でしたがこれが現実です。まぁ楽しくやりましょうv-218
それよりも速く走る方法教えてよ(安定してキロ5分)!
【2011/09/26 08:12】 | 太郎 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/276-d63097cb

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫