オートポリスでコソ練!

 2011-10-08
10月8日 今日は来週の九州選手権に向けオートポリスでコソ練に勤しみました!


標高が高くなるにつれ、気温は一ケタ台。サブイサブイ。。。
朝霧につつまれて幻想的な風景に見とれてる暇なく、そそくさとオートポリスへ

DSC00666_convert_20111008173617.jpg

DSC00667_convert_20111008173714.jpg



今日はオートポリス名物のスクールの日。本日も満員御礼で大盛況熱心に指導する林さん!
DSC00671_convert_20111008174417.jpg


スクール生もみんな熱心に耳を傾けて、今日の目標でも立てているのでしょうか!?
DSC00670_convert_20111008173827.jpg


いつもいいね!をたくさんいただいている宮崎のセンセイ号!!
突然お伺いしてスイマセンでした
DSC00673_convert_20111008173958.jpg
フォームもかっくいい!!
DSC00699_convert_20111008174149.jpg
これからもよろしくおねがいします



さて、本日のコソ練結果は良くもなく悪くもなくといたっところでしょう!


久しぶりにしてはマズマズ・・・各セクション毎に色んな課題がいっぱい今日の2本目は、たぶん本番当日と同じシチュエーションとなるべく、ペースの合わないBigマシンとご一緒させていただきました。



パスできるポイントは2ヘア、登りセクター~最終の入り口まで・・・
しかし、ストレート長いからヒヤヒヤドキドキでパスした甲斐もなくあっさりぶち抜かれてしまいます。



今回のレースの肝になりそうです。




もっとはよ走らんかいっ!なに勝手に写真撮っとるんじゃ~    と、言わんばかりの山口インスト
DSC00711_convert_20111008174317.jpg
はいっ、失礼いたしました





午後からはワタクシごときの腕前のモンが走る枠がないので、そそくさと午前中に切り上げ帰路に着きました。
DSC00713_convert_20111008174503.jpg
めっきり秋ですね!!



さて、明日はパスしてあさってもう一回最後の練習に行ってきます
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/282-816a3c0b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫