タイムスケジュール@九州ロードレース選手権第5戦!

 2011-10-13
10月13日 最近仕事が多忙且つ多忙な毎日ですが、九州選手権への時間は止まりません。。。


当日のタイムスケジュールが確定しましたのでご連絡します。




【ST250クラス】
  ■  7:00~   公式車検
  ■  8:15~   公式予選(たったの15分間)
  ■ 11:20~   ライダーズブリーフィング  
  ■ 12:25~   決勝スタート(たったの7周回)
  ※ピットNo :  18番ピット(離れ小島)





ご覧の通り、車検~公式予選開始までほとんど時間はありません。
車検不合格となると、予選出走に非常に厳しくなりますので準備万端で挑みます。
DSC00502_convert_20111013203216.jpg



天気予報はなんとか晴れ、前日までは雨?曇り?という微妙な天気で当日の路面温度が気になります。
8:00台での走行データがないので非常に不安ですが、ウオーマーを使えないクラスですのでしっかりとタイヤと会話しながらタイムアタックしようと思います。



そして最大の難関、混走・・・がんばります!

タグ :
コメント
この時期にウォーマー無しで8時過ぎから予選。しかも15分!
タイヤが暖まったと思ったらもう終了っすね。選手権は厳しいなぁ・・・
【2011/10/13 20:45】 | スミス #eMTW0mzw | [edit]
> スミスさん
そうなんですよ。。。ウオーマーなしで15分。オートポリスでは1周が2分25秒と計算しても・・・

路面温度が本当に気になります。そして、やっぱりラジアル vs バイアスの温度上昇差。
とにかくがんばりますので、応援よろしくお願いします~^^b
【2011/10/13 20:56】 | コ・ロンダ #- | [edit]
当日応援に行きますので頑張ってくださいねー♪
【2011/10/13 23:17】 | スミス #eMTW0mzw | [edit]
ウォーマーの代わりに 二台の車のまフラーで直噴 前後エンジンかけて タイヤを暖めるのです・・・・天気がよければ 勿論日のあたる場所で・・・・やるのだ!! 笑われようとも・・・
【2011/10/14 18:57】 | 中年バイク屋 #- | [edit]
> 中年バイクやさん
なるヘソ!!!そげんこつですかv-222

かなり勇気がいりますが、少々検討させていただこうと思います!

あ”っ、よりによってボクのピットは離れ小島やったから・・・v-218
【2011/10/14 21:00】 | コ・ロンダ #- | [edit]
明日のAP選手権頑張って下さいね!
朝、予選に、間に合ったらお手伝いでもしますね!!!
 携帯に連絡しますね。
【2011/10/15 19:34】 | TOMO #- | [edit]
> TOMOさん
ありがとうございます!なかなか強豪ぞろいですが、自分自身今出せるベストを尽くしてみようと思います。

最近、自分自身との戦いだと感じてきました(笑)
明日は気をつけて遊びに来てください!!
【2011/10/15 20:17】 | コ・ロンダ #- | [edit]
がんばってチョウダイ!v-218
【2011/10/15 23:01】 | 厨房屋 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/284-91049377

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫