たまにはRVF400と!

 2011-10-23
10月23日 完全オフの日なので、なかなか最近出番のこないRVFを引っ張り出し


掃除とエンジン火入れ、そしてひなたぼっこ↓↓
逕サ蜒・007_convert_20111023165344
逕サ蜒・013_convert_20111023165432


エンジン火入れ、まだまだ絶好調!!
だいぶご高齢なRVFクンですが、またサーキットを走らせてやりたいものです!
(プロフィール 1994年式 前期型 走行距離63000キロ)
dsc0841_convert_20111023165632.jpg


このマシンで、SPA直入デビューし練習を重ね・・・スプリントにも耐久にも。太郎さんと真夏の3時間耐久まで走りました!なんだかんだ言ってもこのマシンはボクのサーキット走行の原点です!サーキットを走る機会が少なくなってしまいましたが、これからも大事に大事にしようと思います。だんだん部品も少なくなってきていますが・・・
逕サ蜒・005_convert_20110718092916
タグ :
コメント
初めてこのRVFに乗せてもらった時、サスがフニャフニャでとーても恐ろしかったのを覚えてますv-12
大切にしてくださいv-218
【2011/10/24 15:07】 | 太郎 #- | [edit]
> 太郎さん
その節はワタクシのわがままで耐久に出場いただきありがとうございました。。。
サスペンション周り、いまだに違いがわからないオトコですv-12


なしか・・・
【2011/10/24 21:21】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/287-995b7016

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫