とみくじマラソン大会にむけて!

 2011-10-26
10月26日 今週から本気モードで11月13日に開催されるマラソン大会に向けてロード練習!


これまでは、暑いやらレース前やらで自分に言い訳して下半身に負担のかかるロードでの練習を控えておりましたが、今週からは言い訳無用!!仕事終わりにロードで感触とペースをつかみながら練習です


毎年恒例とはいえ、残りあと3週間をきりました。
10キロの部に出走しますが、これまでの目標40分切りはムリそうなので無難に44分以内でゴールしたいと思います。



平均時速は14キロ以上が必須!!
(1キロあたり4分30秒以内の設定です。)



自分に負けないよう、残りわずかな時間を有意義な練習となるよう頑張りたいと思います!




          今日の練習結果!



バイクもランニングもGPSが大活躍してます。
このアプリは、1キロ毎にペース、スピードをチクイチアナウンスしてくれる優れものです!!



っが、今日はザンネンながらアプリのほうがが途中リタイヤしてしまいました。。。
タグ :
コメント
速っv-12
ボクも昨日久しぶりに10km走りました。携帯のGPSでみると、ペースはあなたの2倍。。。時速8kでした・・・
ちっとヒザも痛いv-217
【2011/10/27 07:11】 | 太郎 #- | [edit]
太郎さん、走るにはいい季節になりましたね!

健康第一!マイペースでボチボチ走りましょう(^^)/~~~そういえば、こちらの走りは不思議とご一緒したことないですねd(^_^o)
【2011/10/28 12:32】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/288-e2e6f135

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫