週末まとめて・・・

 2011-11-22
11月22日 ココ一週間Blog更新サボってました。。。

先週~昨日までは研修のため仕事してません自分のスキルアップのための研修であればモチベーションも上がるのでしょうが、いわゆる社内教育充実のためのインストラクター研修。教えることの難しさ、毎日実感させられクタクタで・・・


ワタクシが社会人になった時は
『見ちわからんモンに、言うちわかんのか!!』
と職人肌の先輩に怒鳴られました。そんなOJT?だけでなくしっかり順序を組み立てながらの指導が必要  ?   だそうです。



さて、先週末は社内のマラソン仲間と一杯打ち上げ。マラソン話やら仕事のグチりなど、まあいつものごとくザックばらんな飲み会に!一次会で4時間半、ひとつのお店で過ごしました(笑)
逕サ蜒・001_convert_20111122213653



そして土曜日、
マイカーではいつもお世話になっており、さらにワタクシのレース活動にも 少し 
ご協力いただいているワタナベモータースさんところのショールームオープンイベントに参加。


    新社屋オープン!おめでとうございます!!

逕サ蜒・002_convert_20111122213718
逕サ蜒・004_convert_20111122213751
逕サ蜒・005_convert_20111122213809


初日はあいにくの雨模様でのスタートでしたが、しだいに天気も回復していきなり300人以上のお客様にご来場いただいたようです!杵築の片田舎のモータース屋ですが、親切真心の精神でお客様からの信頼を得ているのでしょう

そして、ワタクシのお仕事は↓↓
逕サ蜒・003_convert_20111122213734

田舎のじいさんばあさん、そしてキッズ達には珍しい光景だったようでNinjaハッタリくんの展示も少しだけオープンイベントに花を添えられたようでなにより




さて、九州選手権が終わってから週末になるとイロイロなイベントがありサッパリ乗れていません。その他諸々の事情もあり・・・ザンネンながら今週末のスパサン最終戦にも参戦できません。また来年に向けシーズンオフ期間中にしっかりと目標を定め、コソ練に勤しみたいと思います!!


忘年会シーズンにも突入していますが・・・のみ過ぎないように
タグ :
コメント
ありゃ!最終戦不参加ですか?
ランキング1位なのにもったいない・・・

今回は僕も出ませんけどねー♪
【2011/11/23 21:30】 | スミス #eMTW0mzw | [edit]
二日間のご協力ありがとうございました。

子どもたちが、あちこち触ってたので壊れない

かとヒヤヒヤしておりました。
【2011/11/24 08:58】 | モータース #- | [edit]
> スミスさん
いや~ 本来はランキングやら気にせんといけんのでしょうが、ボクにはまともにレースできる自信がありません。。。練習不足なので^^;


やっぱり、自分自身満足できるレースをするために練習と準備が必要だと思います。
練習結果を確認するためにもv-221

また来年ご一緒しましょうね!

【2011/11/24 20:29】 | コ・ロンダ #- | [edit]
> モータースさん
2日間お疲れ様でした!予想以上の来場者数にうれしい悲鳴だったとか!!


食事エリアから最高のロケーションにセッティングいただきありがとうございました。
ものめずらしさを目的としてましたので、結果オーライでしたか?!


また来年もよろしくお願い致します!
【2011/11/24 20:32】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/294-8fb246f0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫