久しぶりにSPA直入!

 2011-12-01
12月1日 本日特別に?お休みをいただきほんとうに久しぶりのSPAでコソ練!



ルンルン気分で・・・のはずが
逕サ蜒・004_convert_20111201181520




雨 雨 雨 あめ アメ   なしか



やめようかと思いましたが、
せっかく来たことやし気を取り直そうと。。。でもサブイし、ツメタイ
逕サ蜒・002_convert_20111201181437

2本走ったらNinjaもボクもびしょぬれ
逕サ蜒・003_convert_20111201181457


前回オートポリスに引き続きSPAでもウエット貸切状態、なんとか54.9秒台。最近雨の日しか練習しとらん感じがするのは気のせいか??本日の総周回数は39Lap。なんとか走れるもんやね




帰り間際にインストKENさんと久しぶりにおしゃべりして、冷えたカラダを炭酸泉で温めて帰りました!
逕サ蜒・005_convert_20111201181541



今週末はSPA直入感謝Day!日曜日は晴れそうなので、今日できなかった色んなテストを試してみようと思います
タグ :
コメント
風邪ひきますよww
今度の日曜は僕も行こうと思っとります。
引っ張って下さいね♪
【2011/12/01 20:56】 | スミス #eMTW0mzw | [edit]
> スミスさん
いや~ほんとうにサブかったですわ^^;手先から足先まで濡れてしまって・・・

今度の日曜日、ゆっくりご一緒に遊びましょう!引っ張れるかどうかはわかりませんがe-454
よろしくおねがいします!!
【2011/12/01 21:06】 | コ・ロンダ #- | [edit]
日曜日はボクも行く予定です!
【2011/12/02 07:25】 | 太郎 #- | [edit]
> 太郎さん
久方ぶりにご一緒しましょう!!楽しみです!
【2011/12/02 20:37】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/297-eb9f7c10

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫