2011年SPA直入走り納め感謝Day!!

 2011-12-04
12月4日 12月とは思えないほどの快晴!!ほんとうに久しぶりのドライ走行のSPA直入。


スーパーサンデーフェスタ以降、九州選手権に集中、なんだカンダで走る機会なく12月を迎えましたが走り納めにはもってこいの天気と気温。
DSC01184_convert_20111204202824.jpg



コチラは鈴鹿帰りの太郎ファミリー!太郎レーシングもワークス体勢並みの親子鷹
DSC01162_convert_20111204202541.jpg
DSC01171_convert_20111204202647.jpg



来シーズンからは、ワタクシと同じカテゴリーで走ります!まちっと背が伸びんとな^^b
DSC01167_convert_20111204202609.jpg




さて、本日は自己ベスト狙おうなんぞ思うちょりましたが、サッパリ成長のないワタクシ。
あまりにも天気がよすぎてマッタリモード全開雲ひとつない快晴なり。
DSC01176_convert_20111204202743.jpg



そして本日特別枠で設けられた『SPA直入オフィシャル走行会』。
インストKENさんが引率します!今日はウィリーの調子がイマイチやわ・・・
なんてコト話してるんでしょうか
DSC01185_convert_20111204202905.jpg




午後の部、津留自動車エースライダーのご配慮をいただき、クラスランキング1位のマシンに乗せていただきました!




えっっっっ・・・・・




あれっっっ・・・違う、なんか違う   んんっ。。。




ボクのハッタリくんと明らかにちゃう



さらには、2号車はさらに速い!初めて乗せていただいたマシンでサラッと51.7秒。





       なしか??




ちがいのわからんオトコですが、コリャ違うっち体感。
そして夕方、スミスさんのマシンにもちょロット乗せてもらいましたがチャウ



これからシーズンオフ、コソ練で腕を磨く時期ですが今日の結果で、課題克服に精進します。
皆さん、ほんとうにありがとうございました。少しは違いのわかるオトコになった気がします


本日の結果↓↓
DSC01191_convert_20111204202926.jpg
タグ :
コメント
げげ!
調子が宜しくないエンジンで51秒3すか!
スゲーハエエww

来シーズンのスプリント楽しみにしております。
僕はしばらく修行っすね・・・
【2011/12/05 00:33】 | スミス #eMTW0mzw | [edit]
うん、速い速い!
ウチん子はまちっと背が伸びんとスタートがデけんなぁ・・・v-12
【2011/12/05 09:28】 | 太郎 #- | [edit]
> スミスさん
昨日は貴重なマシンの試乗させていただきありがとうございました。
明らかにスバらしいマシンでした!!ヴェリーグゥ^^v

これからどうしよう・・・悩んでも悩みきれないワタクシe-350
【2011/12/05 20:48】 | コ・ロンダ #- | [edit]
> 太郎さん
昨日はお疲れ様でした!
さっぱり大きな壁にぶつかり・・・世の中なかなかうまくいかんもんです(笑)

Ninja250クラス、激戦区をうなぎのぼりで登りつめるよう、尚くんには『みどり牛乳デカ』を飲ませてあげてくらさい!!
【2011/12/05 20:51】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/298-ed596a51

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫